見出し画像

フィットネスとテトリスのイベントで健康増進!

今朝は潮見駅でご挨拶。
4年ぶりで潮見の人は冷たい人ばかりと思ってあまり来なくなってましたが、すごく声かけられたので、また来ます。(めっちゃ単純)



駅前の課題も聞けました!現場に立つのは声が聞けますね〜
駅や街中に立ってる議員がいたら
お困りごと等含めて声かけてくださいね(^^)!

声を聞くために街中に立ってますので✨

その後、追っかけをしてる猪瀬さんの事務所にお邪魔して(ご本人不在でテンション下がりましたが)
その後全国若市議役員会に出席しました。
全若の休憩中にhabit dance!



若手市議会議員のメンバーとhabit danceはTikTokに!


そして夕方からは江東区民の若手起業家のジミーさんと今後の健康について等、楽しく地域の繋がりを作るためにも一緒にイベントします!

江東区の孤独をゼロにしていきたいです✨✨

自分はアスリートだ!
自分はゲーマーだ!

と、いう人はご連絡ください!
アスリートvsゲーマーの
フィットネス+テトリスのイベントを豊洲でやります!!

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。