見出し画像

6月末に体調を崩し、だいぶダメージを受けて、絶不調の7月。
1ヶ月ぐらいたって、ようやく復活の兆しが見えてきました。

急激な日焼けでお肌が全部剥がれて入れ替わり、鼻は3回ほど剥がれて入れ替わりました。

同時に口唇ヘルペス
なーかなか治らず。
ビタミン剤とサプリを飲みまくり!
睡眠し続けたら、ようやく治ってきました。
お見苦しいお顔だったと反省。

たくさんの方に心配して頂き、いろんなものを送って下さったことも感謝です。本当にありがとうございました。

まだ完全復活ではないので、夏中かけて完全復活していけたらいいな。
と、思っております。

8月は、お盆に阿波おどりもあるので、それには行きたい!行きたい!
行きたいのです。

そこに合わせて調整もしないといけないです!

さらに・・もう9月は超忙しいっ!
特に前半は・・予定が詰まりまくっております。
10月の中旬と後半も!

と・・言っていたら、もう今年も終わりに近づきますね。
お盆が終わったらあっと言う間に今年が終わってしまいますので、さらにさらにお仕事も頑張らないといけないです!

私のやるべき事な何だ?
と・・しっかり考えて進んでいきたいと思います。

今年後半も体調に気を付けて無理せずやっていこうと思います。
皆様。いつもありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?