見出し画像

47.フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド(資産成長型)をスポット買い

NISA口座で、標題の投資信託を5,000円購入しました。

買い注文

この投資信託は、NISAの成長投資枠で毎月10,000円ずつ積立しているのですが、大きく値下がりしたタイミングだったので、追加買付してみました。

チャート

世界半導体株の投資信託が急騰

別件です。
先週に特定口座で買付した「野村世界業種別投資シリーズ(世界半導体株投資)」ですが、週明けにこんなに跳ね上がりました。

保有状況

跳ね上がった要因は、こちらの投資信託の約4分の1を占める株「NVIDIA CORP」が、好決算を出して株価が急騰したためです。

投資のタイミングはバッチリでした(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?