見出し画像

0008 FUZE対談 「階級、民族、格差ーーさまざまな「壁」を創造性に反転させる新世代ロンドン・ファッション、その最前線」

 この度、ウェブメディアFUZEにてSintaさんDouble Clapperz)とロンドンファッションについて対談した記事が公開された。

 本記事はグライムDJとしてロンドン含め国内外で活躍しているSintaさんとともに、それぞれの視点からロンドンの、主にメンズファッションシーンについて対談している内容となっている。田中宗一郎氏を司会に、都内某所にて収録された本対談は、私の支離滅裂な語りにも関わらずThe Sign Magazine小林祥晴氏による素晴らしい編集によって人語へと変換され見事な読み応えの記事へと昇華された。この三者に私のような無名な人物にこのような機会を与えてくれたことへの感謝の意を表する。

 ここからは本対談を補完するための追記と、対談時には語りきれなかったことを綴っていく。興味のある方はぜひ課金して以下に続くテキストを読んでいただければと思う。

この続きをみるには

この続き: 3,433文字

0008 FUZE対談 「階級、民族、格差ーーさまざまな「壁」を創造性に反転させる新世代ロンドン・ファッション、その最前線」

yuri

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭していただけるとやる気が上がります

ハートありがとうございます!他の記事も是非読んでください!
5
ファッションを中心に書いています