見出し画像

(8) ベルギーなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-27 08:18:55

2011年10月〜11月に行われたPDPの
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

先週のパリ観光の模様振り返りブログの途中ですが、
リアルタイム進行では、
先ほどパリから、ヨーロッパの新幹線、TGVに乗って
ベルギーへ来ましたよん!

画像1

TGVは2階建ての電車でした。

座った席も2階席!
こりゃ~景色がよく見えていいね♪
って思ったけど、夜でな~~んも見えないし(笑)

おかげで、窓を鏡代わりにして
みんなで写真撮ってみたりできました。

めっちゃブレてるけど(笑)

画像2

2階席のせいか、日本の新幹線より
ものすごく横揺れするんだもの。
ブレずに撮るのも、大変よ?(^O^)

こちらはすでに思いっきり夜中です。
今から寝て、明日は久しぶりに
いつものスーパーに買い物でも行ってみようかしらん。

てか、やっぱりベルギー寒いです。
パリより、さらに北だものね。

おやすみなさ~い☆

ということで、次の
(9) 【Tour Report】 パリ観光あげいん 3
につづきます!!

2011-10-27 08:18:55【ヨーロッパLIVEツアー2011秋

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます