見出し画像

(2) プチパリ観光あげいんなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-21 08:55:14

2011年10月〜11月に行われたPDPの
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

前回のツアーに続き、
今回も思いがけず、パリ観光できる一日がありました。

前回も、前々回も行けなかった
念願の凱旋門にやっと行けたよぉ~(≧▽≦)

画像1

色々書きたいことあるんだけど、
明日は朝からスペインへ移動なのです。

また飛行機移動だよ。
今回はパリまで乗継ぎ便で来たから、
よけいにそう思うのかも(笑)

パリは寒かったけど、スペインはあったかそう♪

初めてのスペイン、楽しみです!!

ということで、次の
(3) スペインなう。
につづきます!!

2011-10-21 08:55:14【ヨーロッパLIVEツアー2011秋

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます