見出し画像

サポートあり!完全初心者がゼロから稼ぐためのたった3つの方法

初めまして。
このnoteを見ていただきありがとうございます。

突然ですが、このノートを読むとこんなことができるようになります。

画像1

まず単刀直入にお聞きしますが
「あなたは、今よりも1万でも2万でも収入を増やしたいと思ってますか?」

ここでYESと思った方は、このまま読み進めてくださいね。

画像104

コメント 2020-04-19 200555


まず、簡単にですが自己紹介をさせてください。
私は「ゆり」と申します。
物販にハマり、物販で実績を出してきました。
元は、当時子どもが小さかったこともあり、家で何かお金になることができないかと考えた私は、内職から始めました。
ですが、あなたもご存じの通り、内職では1日かけた作業でも2000円の収入がいいところで、さすがに他にできることはないかと探し始めました。

そこで始めたのは不用品を販売することでした。
当時はメルカリなどなく、ヤフオクしかなかったのでヤフオクで不要になった子供服や捨てるには惜しいもの、価値がありそうなものを探しては売っていました。

順調に売れるのが楽しくなり、そのうち売れるものがなくなったので、どうしようかと考えたところ、よく行くリサイクルショップで売れそうなものを見つけたので試しに売ってみました。

これまた順調に売れていきました。
当時リサイクルショップで転売したものは、主に子供服でした。
なぜ子供服なのかというと、

その時の自分に一番身近なものであること
人気のあるブランドを知っていること

この2点でした。

特に人気のブランドについては、リサイクルショップによっては値付けが甘いのか、お店の方がその価値を知らないのかわからないのですが
Mezzo Piano(メゾピアノ)などの高級な子供服が数百円で売られていたりしていたので試しに出品してみると10倍の価格になるなどザラでした。

そんな経験から物販にどんどんハマっていったのです。


よく「収入を増やしたい」と相談を受けたときに、私が副業として勧めているのはこの物販です。
なぜかというと、即金になりやすいからです。

それに、今コロナの影響で自宅にいることが多くなった今、せっかくのこの時間を活かしたいと思いませんか?
ゴロゴロダラダラ、もしくは不安だらけで過ごすよりも、できるだけ前向きに過ごす手助けをしたいと思っています。
その価値がこのnote、はたまた物販のスキルにあると思っています。

さて、副業と言っても本当にいろいろな種類があります。
私は家でできるものはほぼ経験があるので、だからこそ余計に思うのは、特にこれから初めて副業をしたいと思われるならこの物販をお勧めします。

このnoteでは、物販が初めての方でもすぐに始められるように私が書けるすべてのことを書きました。
誰もが知っていることと思って今までやってきたのですが、物販の話をしていると知らない方の方が多いということに気づき、ここで一気に私が知っていることを書くことにしました。

なので、このnoteを読んで実践してもらえれば

・お金を稼ぐ経験ができる
・不用品だと思っていたものをお宝に変えられる
・モノを売るスキルがつく
・気持ちに余裕ができる
・毎日が楽しくなる
・副業だけではなく本業にすることもできる
・人に教えられる知識とスキルが身につく
・視野が広がる

など、今まで経験していないことが体験できます。
しかも、大金をつぎ込むこともないしほぼ家、コンビニで完結できます。

やったことがないから心配…。不安がある…。

そんな気持ちの方もおられると思いますが、大丈夫!

私だって最初は未経験でしたし、わからないことだらけでした。
ですので、このnoteを購入してくださった方への特典として販売までのサポートをしっかりさせていただこうと思っています。

私のラインか、TwitterにDM、またはLINEにメッセージを送っていただければサポートいたします。

また、もしかしたらですが昨今の風潮として転売に良いイメージを持たれていない方もいるかもしれません。

転売にもルールがあり、それを守らない一部の方によって転売がまるでいけないことのように言われるのは私としてはとても悲しく思います。

転売でやってはいけないことは、その品物の価値を吊り上げるために買い占めをして販売を独占することです。
最近でもマスク、ティッシュペーパーなどの転売が騒がれましたね。
あのケースは完全にルール違反で絶対にやってはいけないし、それをやったところで長くは続かず、しかもお客様の信用も一気に失うため、逆に損でしかないと私は思います。

大事なのは、その品物を欲しいと思う方に適正な価格で販売することです。
ですので、転売をやっているからと言って引け目に感じることはありません。

言ってみればお店で販売されているものはすべて転売です。
どこのお店も、仕入れ価格に利益をプラスして販売しているのです。そうしないと商売として成り立ちませんよね。
ですので、どうか堂々と物販を楽しんでくださいね。

★本章の内容を簡単に説明します★

画像2

画像3

売れるものが探せたとしても、その中からどんな品物を選べばよいかわからないと思います。
ここでは、価格差がある品物を同じくPC、スマホから探す方法を解説しています。

画像4

★購入特典★

初めにも書きましたが、このnoteを購入していただけた方の購入特典として私「ゆり」があなたが作業中につまづいてしまったところをサポートいたします。

正直、物販のノウハウは巷に溢れています。ですが作業につまづいてしまった時に、なかなか周りに聞ける人がいない方が多いのではないでしょうか。
また、僭越ながら私は元PCインストラクターでもありますので、できるだけわかりやすくお伝えすることができると自負しています。
このnoteはしっかり図解で手順通りに解説しているので、これだけで作業が進むと思いますが、もしつまづいたときに誰か聞ける人がいるのはこれ以上心強いことはないと思っています。

1人であれこれ悩むよりも、経験者にサポートをしてもらった方が早いことは間違いないので、あなたの物販の第一歩に大きな力になると思います。

本章に入る前に

ここまでお読みくださって本当にありがとうございます。
当noteは「初心者の方がわかりやすい」noteにするように考えて書きました。

基本中の基本は抑えながら、私独自の物販の方法をあますところなく書いていますので満足いただけるものと思います。

ただ、売れ行きによっては値上げをしていただく予定ですので、今購入を思いとどまり、後で物販をやりたいと思った時には値上がりをしていたということもあります。
どうか後悔のないよう、賢い判断をしてください。

このnoteに書いてあることを1週間で実践するとして1日換算でわずか66円、缶コーヒー1本にも満たない金額での販売です。
これで一生ものの物販スキルが手に入るとしたらいかがでしょうか。缶コーヒー1本で後悔することにならないよう、少しでも気になったら、初回の価格でお求めくださいますようお願いします。

それでは本章へお進みください!!

【無料配布用】YouTubeサムネイル10のコピー

ここから先は

13,589字 / 98画像

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?