見出し画像

冠城さぁぁぁぁぁぁん!!!!

(´;ω;`)ウッウッ

眠い!!!!

そして冠城さんが今シーズンで卒業……
(「相棒」の話です)

今シーズンで終わりかなーって思ってたけど、公式から言われると(´;ω;`)
殉職はやめてくれ!!!!
神戸くんみたいに別のとこに移動してたまーに出て来る人になってくれ!!!!
サルフィンにも行かないで!!!!
犯罪者にもならないで!!!!

冠城さん卒業と一緒に相棒終わりとかないよね?
そ、そそそそそんなことはないよね??
次は誰なんだろうか……
次の人の名前も気になるよね…
「か」で始まって「る」で終わる名前

( ;∀;)
( ;꒳; )
(´;ㅁ;`)
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


【本日のゆりあ】
最後にバケモノみたいなのがいるのは気にしないで下さい

気が向いたらサポートしてみて~