見出し画像

スピリチュアルカウンセラーとして頑張ってた頃と真反対の結果に驚く日々・・・(≧∀≦)

こんばんは^ - ^

恩師にお会いすると高波動に触れることになるので、自分達の波動も爆上がりします。

それは、私自身だけではなくて、一緒に会うクライアントさんの変化を見ていても顕著です。

真理はたった一つで、それ以外のものは全て自己啓発なので、啓発し続けていないと止まったり、沈んだり、その反動は思ったよりも大きいものです。

一方、真理の道を生きると、足場が固まるので、行動することにより成長や成果が伴います。

これが、真理と自己啓発の大きな違いだと思うのです。

私は、恩師にお会いする前に、たくさんのメンターを師事してきました。

どうしても、ステージを上がりたかったからです。

だけれども、頑張れば頑張るほど苦しかったし、永続する結果が得られることはありませんでした。

今では、単なるビジネスだったのだとわかります🙏

どうにかこうにか、スピリチュアルに救われた私は、答えはここだと、一念発起でナースとして働いていた大学病院を辞め、独立したのです。

たくさんのクライアントさんがいらしてくれました。

幸せになって欲しくて、それはそれは必死でした。

でも、ただ楽になるだけで、クライアントさんの問題は何一つ解決することなく、私のエネルギーはどんどん疲弊していきました。。

それが、恩師に出会い、“神の仕事”を許された私は、真理の道をお伝えすることで、たくさんのクライアントさんを光の中に導けるようになったのです。

そして、今、そのクライアントさん達は、驚くほど人生を好転させていらっしゃいます。

さらに、その『幸せ』は上に上にと未来永劫向上し続けるのです。

これが、ビジネスやスピリチュアルなどの自己啓発と、たった一つの真理との違いです。

確実に、内側が満たされて、極上の心の安らぎが得られると共に、現実を生きるステージがみるみる上がっていきます。

恩師は『永代先祖供養』のみが【成功者=成幸者】となる唯一の道と説きます。

本当に御供養され霊格の上がったご先祖様に守られながらの恩師の導きは最高で最強です。

私は、日頃からたくさんのクライアントさんと連絡を取っていますが、日毎にクライアントさんの波動が上がっているのがわかるのです。

恩師のすごさを身をもって知る日々に、思考が追いつきません。

「いったいどれだけたくさんの人を幸せにしてきたのだろう。」

目の前にたたずむ黄金のオーラを放つ恩師が、かっこよすぎて眩しい・・(*≧∀≦*)

私が1万倍努力すれば、100万倍努力するとおっしゃる恩師🙏

全ての夢を叶えて、全てを手にしても、まだまだ道半ばという謙虚な恩師。

決して追いつくことのない恩師に1ミリでも近づきたいと切望するこの思いはご先祖様が神元に還りたいという思いでしょう🙏

ご先祖様を思い、一人でも多くの人を恩師の光の中に導くために、より一層努力しようと覚悟を決める私がいます。

これまでのたくさんの失敗が全て糧となっています。それが真理を生きるものの特権です☆

全てに感謝を

いつもありがとうございます😊

ご先祖様に心から感謝を🙏

画像1

家系に関する無料カウンセリングしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?