見出し画像

嫌なこと

後回しにしがち。
確定申告…去年の反省活かせず、後回し後回しに。
こんなギリギリになってしまった!!

去年同時期の記事


毎晩頑張るんだけど、息子が起きてきて布団に誘われ、添い寝で朝まで寝てしまうパターン×∞
今もそれ。
まだ終わらないーーー
でもだいぶ終わり見えてきたけど。
納税は国民の義務だから、正確に、丁寧に。
納めた税金は世の為人の為に使われる訳だから…
きちんと納めましょう。
世の中色々便利になってるけど、私は手書きです💦
ほんと苦手ーーー


こんなに嫌ならひとに任せた方が良いのでは?
と思いながら添い寝しつつネットサーフィンしてたら、こんなnoteを見つけました。
私も来年は外注しようかなーー

よし息子寝た!!
再度頑張ります。

↓↓↓

ふーーひとまず終わった感。
あとは清書して、添付書類用意して、郵送の準備したらオシマイだ。
明日中に郵送できるかな✨

もうこのまま寝ずにやりきってしまった方が良いかなーーー悩

↓↓↓

寝ちゃった!!

↓↓↓

終わりましたーーースッキリ!!
本当にスッキリした✨✨✨

もっと早く終わらせておけば良かった🥺
って毎年思う

したくて我慢してたこと、思い切りやるぞー

来年外注の計画立てます!!

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?