見出し画像

初ミラーレス一眼

少し前に初めてミラーレス一眼カメラを購入しました。
購入したのはLUMIX S5

LUMIX S5+50mm1.8
初のバリアングル
カードの入れ忘れの多い自分にとって助かる
ダブルスロット
LUMIX S5+50mm1.8
24-105mmF4 macro

レンズも揃えて思ったのは、カメラは高い笑予算20万円を視野に入れていましたが、結果30万円かかりました笑当分高い買い物は控えなければなりません笑しかし、後悔はしていません。むしろ「お前はどんな世界を見せてくれるんだ」とワクワクでいっぱいです。今回このカメラを買った理由は、小型軽量の動画機が欲しかったからです。今まで動画を始めたいなぁと思いつつ、既に所持しているD750では力不足。そのため今回の購入を決めました。今後は写真機はD750、動画機はS5で運用するところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?