見出し画像

2023年銀河連合からの人類へのメッセージ

今回はエレナ・ダナーンさんが2023年の新年にアップしていた、銀河連合のメンバーそれぞれからの人類へのメッセージを全文翻訳していきます😊

このメッセージがあまりにも重要すぎる内容なのです。なぜなら、銀河連合などの光側のアライアンスからの、チャネリングではない直接のメッセージですから!!

銀河連合は姿が見えなくとも本当に実在しており、裏では人類のことを想って活動してくれていました。彼らは人知れず地球人を奴隷化から解放するために闘っていたんです。

このことを知る人はごくわずかしかいません。なので日本人のみなさんにも是非知っていただきたいのです。そして希望をもってほしいです。

こんな絶望的な日本の現状ですけど、裏側では素晴らしいことが起きているのです😆✨

(以下引用です)

エレナ・ダナーン

2023年は面白いことになりそうです。今年は、地球人類の歴史の転換点になる年です。私はすでに未来を見てきましたが、20年後には、私たちはお互いに仲良くなって、いろいろなことを達成しているはずです。

私たちがそれは「できない」と思っているのは、不思議なことなのです。「平和に暮らせない」というのは幻想であり、実は私たちは仲良く暮らすことができるのです。

私たちが、異なる視点や意見について知的に議論するのではなく、論争ばかりしているのは、そうなるように私たちが操作されているからです。

今年、私たちはこのことを理解する必要があります。なぜなら、人類間の対立は、人類が何かを理解出来るようになる、その極限の状態にまで達しようとしているからです。

残念ながら、これは人類が常に行ってきたことです。人類は、教訓を学び、行動を変えるために、しばしば極限まで追い込まれます。それが人間らしいところです。

銀河連合での私のコンタクト先であるソーハン・エレディオンが、2020年初頭から私の仕事を見ている人なら知っているかもしれない、さまざまな宇宙の人々からメッセージを集めてくれました。

これらのメッセージを共有する前に、肯定的な宇宙の種族たちは、崇拝されたり賞賛されたりすることを望んでいるのではなく、異なる文化、場所、時間に生まれただけの、平等で普通の人たちとみなされることを望んでいることを思い出してほしいです。

彼らは常にこれと戦ってきました。

ETに関して「主」「マスター」と呼ばれるものは、すべて正しくありません。なぜなら、肯定的な宇宙人は決してそのように自分たちを表現しないが、退行的(ネガティヴ)な者たちだけがそうするからです。

例えば、「アシュタール司令官」などはその典型です。アシュタールとは軍事的な肩書きに過ぎないので、これは何の意味もない言葉なのです。なぜこの話題を取り上げたかというと、ソーハンが最近昇進したからです。

彼はいつも私に、「重要なことではないし、単なる軍人としての肩書きであって、それ以上のものではないので、このことは言わないでほしい」と頼んできました。

この星系での戦争が終わってから、地球アライアンスで働いていたソーハンは、たまたま時間ができたので、いろいろな仕事をこなすようになりました。

彼は最近、著書『ザ・シーダーズ』やYouTubeのビデオで紹介したように、火星でアルファ・ケンタウリのコロニーで仕事をし、木星やガニメデなど様々な場所に行き、さらに月の裏側にある地球アライアンスの研究所で新しい医療技術を生み出す仕事をしています。

地球アライアンスが『エクセルシオール』と名付け、ソーハンが『バトルステーション』と呼ぶこの母船は、この星系にある銀河連合の4つの母船のうちの1つです。

エクセルシオール、バトルステーションと呼ばれる母船

これらの母船には、それぞれ高等司令部があり、エクセルシオールの高等司令部はアルダーナ高等司令官が率いています。高等司令部には多くの士官や司令官がいますが、ソーハンは現在その一人です。

彼は艦隊司令官であることに変わりはないですが、高等司令部の他の士官たちとも連携しています。彼はより多くの情報を共有することができるようになり、外交手続きのすべての秘密にアクセスできるようになりました。

新しい肩書きは「高等司令官」ですが、本人は「ソーハン」とだけ呼ばれ続けたいと考えています。これはあくまで仕事上のものであり、個人的な人物像ではないからです。彼は人間のことをよく知っているので、私にこのことを皆に明らかにしてほしいと望んでいます。

今回の昇進は、私が銀河連合の使者として、世界外の外交的な出来事に関わることが多くなったこととも関係しています。そのため、彼とすべてを共有することができ、例えば、私がイア(エンキ)を訪れたり、高等評議会に出席したりするときに、彼も同行できます。

以下が銀河連合の人々からのメッセージです。

ソーハン・エレディオン バトルステーション・エクセルシオールの高等司令官 銀河連合

ソーハン・エレディオン高等司令官

「ひざまずく時間は終わった。立ち上がれ、そして立ち上がれ。あなた方の多くは、操られてきたために恐怖のあまり跪いたり、屈んだりすることに慣れていましたが、それは間違いでした。

誰も、誰の前でも、何かの前でも、跪くことを意図してはいけません。私たちはソースのフラクタルであり、ソースの前でさえ跪く必要はないのだ。」

エレナの解説です

跪いてはいてはいけない、それだけです!立ち上がるのです!跪くのは自分の神性の前だけでいいのです。跪くのはやめましょう。

宗教、「神」や、「最高の存在」「最高の」政治家、指導者の前で跪いてはダメです。それが古いパラダイムでした。パラダイムが変わると、古いパラダイムは必ず反撃してきます。

アルダーナ バトルステーション・エクセルシオールの高等司令官、銀河連合

アルダーナ高等司令官

「地球アライアンスは軍事機関を掌握し、主要人物を順次入れ替えています。これ以上は公表できない。闇が分裂に勤しむように、統一に努めよ。もう権威を恐れてはいけない。

権威には2つの側面がある。混沌の時代を生き抜くための指針としてのみ存在し、提案し、決して押し付けるものであってはならない。

社会のために、日々の最もシンプルで小さな自由を犠牲にすることを求める権威のもう一方の側面には、有益でない意図が隠されています。私たちは、たとえあなたが見ていなくても、ここにいるのです。

私たちはいつもここにいる。なぜ私たちの姿が見えないのか理解できないときは、私たちが舞台裏で非常に活発に活動していることを思い出してください。

私たちは、あなた方の良き指導者たちや、惑星内外の共通の軍事プログラムと非常に密接に協力しています。今年は、より多くの科学的解明がテラの住民に公開される予定です。

ウミット、セロシ、メトンといった銀河連合のメンバーは非常に積極的であり、多くのコンタクティーと綿密に技術を共有してきた。このような人々は、新しい法律によって保護されることになるため、まもなく発言するようになる。

2023年は再発見の年です。あなたの方自身の主権と人間の認識能力の再発見、解放されるテクノロジーの再発見、そして古代のものが、特にあなた方の海の島々に関連して、表に戻ってくるでしょう。ピラミッドを開けよう。

(※バイデン大統領が国防権限法に署名したことにより、コンタクティーや軍の内部告発者は、法律で守られるようになりました。アルダーナの言った通りになりましたね!)

デネ・ソー バトルステーション・エクセルシオールの高等司令部軍科学士 銀河連合

デネソーとメイシャ(アカラカマキリ族)

「宇宙開発に関する真実がついに明らかになる。敵の手先は無害になる。現在、話すことを恐れている真の証人は、立ち上がり、話すことになるだろう。これまでの証言と衝突するような新しい情報には、意図が隠されている可能性がある。」

エレナの解説

デネソーは、エクセルシオール号に乗って、地球アライアンスの秘密宇宙プログラムで働いています。彼はマンティス(アカラカマキリ族)のメイシャに助けられている。

本物の宇宙プログラムのメンバーや新人が名乗りを上げてきています。例えば、ソーラーウォーデン・プログラムのジャンチャールズ・モヤーンのような地球アライアンスからのポジティブな宇宙プログラムのメンバーや、

トニー・ロドリゲスが連れて行かれたナハトヴァッフェンのような闇の宇宙プログラム、そしてランディ・クレイマー、レベッカ・ローズ、ニアラ・テレラ・アイズリー、その他多くの宇宙プログラムに関わった多くの人々が私の頭に浮かんできました。

その多くは、互いに裏付けをとっており、またそうでないものもある。同じ情報が異なる情報源によって裏付けられると、真実がより確かなものになるのです。デネソーはこう締めくくります。

「ディープステートのために働いている人もいます。彼らは宇宙計画の公開を停止するようにプログラムされています。彼らは主人なしで暴走しているので、これらは失敗するでしょう。」

マイラ バイオテクノロジーメディカルオフィサー銀河連合科学船

マイラ

ネブの隷属からの解放は、今や雪だるま式に他の星系に伝播している。ネブ同盟は終わったのだ。団結すれば最も恐ろしい敵に勝つことができる。希望を失わないでください。」

(※ネブ=地球を支配していたネガティヴET6種族の同盟)

エレナの解説です

マイラは今、シリウスB星系にある故郷ナヤンに帰っています。昔、地球の運命は銀河系全体にとって決定的なものになると言われたことがあります。

私は考えていました。「銀河系の端にあるただの惑星である地球が、銀河系の残りの部分にとって決定的な存在になるなんて......」と。

この状況は他の多くの場所でも起こっており、私は同じ問題に直面している2番目の場所、コハン星系(イプシロン・エリダニ)私の旧友ヴァル・ネックの故郷のことを知っていました。

2021年、エバン種族の将校(ネブのリーダー)がアメリカのニューメキシコ州にある、ダルシー基地を脱出し、木星近くのスターゲートで捕まり、閉じ込められてエクセルシオールに運び込まれました。

ソーハンは遠征隊を率いており、この捕獲に関わったことが、彼が上官に昇進した理由のひとつでした。

エバン種族は、多くのグレイと同様、隆起した鼻を持たないが、あたかも大きな隆起した鼻があるかのように見える補整服を着用しています。そのため、地球の大気の中で呼吸することができるのです。

エバン族が「鼻の長いグレイ」と呼ばれることがあるのは、そのためです。エバンの将校たちはすぐに捕まり、私の目に見える青いゲルチューブの中で停止させられた。これは迅速に起こりました。

そして、彼らの意識は体内に残されていたのです。これは初めてのことでした!通常グレイは捕まると、本来ならばネブの女王によって、ハイブの集合意識全体の情報を漏らさないように、即座に遠隔操作で合成体の体から意識が外されて停止させられるからです。

グレイの意識が残っていたことによって、デネ・ソーはネブの女王のハイブの暗号をこうして解読することができた。そして...ハイブの周波数で厄介なものが送り返された。

ネブのハイブ意識の崩壊により、シリウスB星系、そして他の多くの星系がネブの圧政から解放され、グレーを追い出すことができました。オリオンハイブの崩壊により、ネブ帝国は今、崩壊しつつある。

しかし、グレイは、宇宙のすべての生命体と同様に、ソースからの創造物です。彼らは今、各惑星の元の中心的なコア意識に戻し、惑星のネブの女王として、元の惑星のハイブを改革することに立ち戻っています。

同化から解放されたグレイの文明は、すべて生き残るでしょう。そしてネブ帝国は歴史に名を残すでしょう。私は、グレイがこのことから教訓を学び、意識と知恵を成長させることを望んでいます。宇宙は驚きに満ちているのですから。

【用語解説】

ハイブ:虫のような集合意識のこと。グレイはハイブ意識で行動する

ネブの女王:ネブ同盟のエリートの居住地であり、ハイブ意識の源

宇宙船パイロット「セラディオン」 - 銀河連合

セラディオン

"喜び "と "楽しさ"をいつも胸に秘めて。毎日、くだらないことで笑おう。
一日たりとも笑顔のない日はない。これがパワーだ。」

タアリハラのアクヴァル 銀河連合

アクヴァル

"赦す"のは、戦いに勝ったときだけ。赦すとは受け入れることである。勝利だけを受け入れよ。そしてつながりを断ち切り、敵を自由にするために、許すのだ。」

エレナの解説

アクヴァルは、タール・シアールの権威から逃れるため、そして民衆を救うために助けを求めて、アルシオーネ星系にある母星タアリハラを離れました。2年前に傭兵として銀河連合に参加し、ソーハンと親しくなった。アクヴァルは今、大使として猛烈な訓練を受けています。

(※タールシアール=ネブに魂を売った政権、地球のダークフリートとも同盟を結んでいる。)

銀河連合を代表して、アルシオネ星系に戻り、アルシオーネ政府と安全に渡り合うことができるようになるのだ。彼は銀河連合に守られ、バックアップを受けられる。そうやって、アクヴァルは自分の星を救うのです。

アクヴァルは、エクセルシオール号の船内で、マイア出身のプレアデス人女性と出会った。彼女はノラといい、軍事科学部の管理部門に所属しています。私は彼女の仕事の本質を完全に把握することはできなかったが、彼女の上司がデネ・ソーであることは知っています。

彼女は細身で、長い金髪をよくポニーテールにしており、美しい緑の瞳をしています。二人はとても愛し合っていて、彼女は妊娠しています。ノラは間もなく娘のエミを出産する予定です。

アナックス高等評議員  5種族評議会

「ダアマ マー、寛容と統一は、銀河文化としての地球の新しい時代を歓迎して受け入れるための唯一の条件である。」

ダアマ マー=「愛にフォーカスする」の意味

エレナの解説

ディープ・ステートは、地球人に対して異なるものを恐れ、恐れとともに憎しみをもたらすように仕向け、条件づけをしてきました。自分が理解できないもの、自分と似ていないものを恐れ、それらを憎み、傷つけようとするのです。

地球人がこのように教育された主な理由の一つは、もちろんディープ・ステートによる人口支配のための分断と征服の意図もありますが、私たち自身よりもさらに異なるポジティブな地球外生命体に出会ったとき、

彼らを恐れ、不信感を抱き、それゆえポジティブな「スター・トレック」の未来に向かって前進することを拒むからです。この異形のものへの恐怖は、偽のエイリアン侵略(ブルービーム計画)のディープステートのアジェンダも養うことになるのです。

どうか、憎しみを捨て、お互いを憎み合い、言い争うことをやめてください。違いは素晴らしいもので、刺激的で、興味をそそるものです。コミュニケーションをとり、互いから学びましょう。お互いの違いから学びましょう。お互いの違いの中で団結しましょう。多様性は宇宙を作り、どこでも生命を生み出すものです。

サプライズで・・・。

ソーハンは、私に、そして皆にサプライズを用意していました。エクセルシオール号の高等司令部に昇進したソーハンは、長年の親友であり、私の幼少期からの親友でもある人物と安全な通信を行うことができました。

彼は私が幼少の頃、救助隊の一員であり、当時ソー・ハンの指揮下で偵察船のパイロットをしていたため、ソーハンと一緒に宇宙での楽しいフライトを何度も体験させてくれました。

ヴァル・ネックという名で知られていますが、本人が公開を承諾した本名は、ヴァロリアン・ニーク・オロヤンです。コハン星系(イプシロンエリダニ)の惑星アンマカの出身で、プレアデス人ではなく、カヘル人です。

ヴァル・ネックは2021年10月、この星系で銀河連合の役員を解任された。彼が地球で接触した相手(メーガン・ローズ)が、MKウルトラのプログラミングのスイッチを入れられたからだ。それは誰も事前に察知できませんでした。

ヴァル・ネックは自分の身を守るためにここを去らねばならなかった。その全貌は、私の著書『ザ・シーダーズ』またはこのリンクでご覧いただけます。

https://www.elenadanaan.org/announcements

以下のメッセージは、2023年1月1日、ソーハンが、ヴァル・ネックと交わした通信によって伝えられたものである。この安全な通信は、銀河連合最高評議会の代表であるアルダーナ最高司令官とアンドロメダ評議会の代表によって監視されました。

なぜなら、彼らはお互いを見守っているからです。旧友のヴァル・ネックからこのメッセージを受け取ったとき、私は少し感慨深かったです。なぜなら、彼のことを知らないまま、ずいぶん時間が経っていたからです。ヴァル・ネックのことを初めて話したのは、2020年に出版した私の最初の本の中でした。

ヴァル・ネックについては、2020年に出版した最初の本『星からの贈り物(日本語名:110種族の宇宙種族と銀河コミュニティへの招待)』の中で初めて触れましたが、すでに彼の名前を出しています。1970年代の子供の頃のノートやドローイングを紹介するビデオも作りました。

ビデオはこのリンクからご覧ください。https://youtu.be/vzKpI6_Y4Dw

ヴァルネック 銀河連合の役員を退任した。

ヴァルネック

「銀河連合のために働いた時間は決して忘れないと伝えてください。太陽系での任務を離れなければならなかったのは大きな悲しみですが、心の中では、あの星系での戦争の結果はすでに分かっていました。

私は2021年10月(地球時間)未発表の新星系に赴任し、人生の新たな章をスタートさせました。私はもう銀河連合の艦隊司令官ではないが、非常に興味深い仕事に就いている。もうこれ以上は言えません。

ソーハンが例外的にこのメッセージの中継を許されたことを嬉しく思います。私は、2021年10月に職を解かれ追放されて以来、テラの誰とも連絡を取っていないことを、正直に申し上げておきます。私の名を騙った嘘も、私とは何の関係もない。

ここでは、私たちは皆、互いに気を配り、互いに監視し合っている。私は銀河連合の高等評議会とゼナテアン同盟(アンドロメダ評議会)を証人としている。愛情を持って敬意を表します。すべての幻想が打ち砕かれた時、私はまた戻ってくる。」

エレナのコメント

このメッセージを受け取って、みんな感動しました。ヴァルネックは幸せで、これからも大丈夫です。彼は新しい仕事を気に入っており、それに慣れるには時間が必要でした。

宇宙空間での距離は、適切な技術があれば非常に短いので、ソーハンは監視下で彼と会う機会を何度か持ちました。

アンバサダー兼、作戦司令官ヴァル・ソー - 銀河連合 & 5種族評議会

ヴァリアント・ソー
右の男性がヴァル・ソー

「"団結 "し、"分断 "の駆け引きをやめよ。私は、目立たないことを誓ったとはいえ、テラの人々に大きな共感を持っています。私は地球アライアンスの政界で活発に活動しています。ソーラーウォーデンの開示を準備しているところです。」

エレナのコメント

ヴァル・ソー司令官は、参加するのが最も難しい人物です。私自身なら彼にすぐコンタクトを取ることができたにもかかわらず、ソーハンは私を驚かせたいということで、自らチャレンジしてくれました。

ソーラーウォーデンの公開は、宇宙プログラムの完全な公開に向けた大きな扉を開くことになるでしょう。しかし、ヴァル・ソーが「今、準備中だ」と言っていたように、今年中に実現するかどうかはわかりません。私自身は、今後2~3年の間に実現するのではないかと思っています。

(他にも、ヴァル・ソーの地球の全人類に向けた、とても力強いメッセージを記事にしています!!)

アルティアンの使者オーナ - 銀河間連合

オーナ

「すべてのアークが目覚めました。窓は開いています。2017-2022年に成功しました。前進せよ。」

エレナの解説

約半世紀前にエゴニからのメッセージがあり、2017年から2022年の間に、時間軸をネガティブからポジティブに変えることができるだろう、と言及していました。私たちがそれを変更し、修正し、現在安定しているということは素晴らしいニュースです。

2022年12月21日の冬至に、タイムラインは設定され、窓は閉じられ、私たちは今地球上の人類にとってポジティブな未来へと前進しています。オーナが言ったように、私たちはこの挑戦を成功させました。私たちは勝ちました。タイムラインは確保されました。あとは私たちの力を取り戻すだけです。

とにかく前向きに進んでいくのですが、物事を加速させたいのであれば、この素晴らしい人たちが私たちに言ってくれているように、団結することをお勧めします。言い争うのはやめましょう。親切さと敬意を持つことです。このメッセージは、2023年がこの問題に関してチャレンジングな年になるというヒントなのかもしれません。

以前はエンキとして知られていたイア  アヌンナキの遺伝学者でアヌンナキ王朝の王子

エンキ

エレナの解説です

イアは地球には近寄らず、土星軌道上のニビル船にとどまっています。ソーハンはイア王子に連絡できなかったので、私が自分で連絡しました。

イアは最初は、なぜこの日に全人類のためのガイダンス・メッセージをお願いしたのか理解できなかったようですが、地球人が恒星の周りを惑星が完全に回転したことを祝っているのだと説明しました。彼は微笑んで、私にこう言いました。

「自分の可能性を信じなさい。もし、あなたに与えられた医療技術が、すでに眠っているあなた自身の可能性を再活性化することを提供するならば、それはあなたの大きな利益のためであるが、

もしある医療技術があなたに提供され、すでに活性化されているあなたの潜在能力を追加し、人為的にアップグレードするのであれば、その技術に信頼を置くかどうかは、あなたが決めることです。」

エレナのコメントです

イアは、自分が持ち帰ったアダムのDNAサンプルが、月で大量生産される新しい医療技術に組み込まれることを指しているのだと思います。

もし、その医療技術が、あなたを癒し、修復し、あなたの中に眠っているものを活性化させるというものであれば、受けてみてもいいかもしれません。

しかし、もしこのテクノロジーが、あなたの体に、異物や人工的、化学的な要素を加え、あなたを「アップグレード」することを提案したり、あなたの有機的な体に人工的な要素を加えるのであれば、それがあなたにとって有益か、それとも何か意図があるのかをまず考えたほうがいいかもしれません。

つまり、イアがアダムのサンプルを持ち帰ったのは、修理のためなのです。人工的なものでもなく、生物学的なものでもなく、あなたの体に入れるのは、周波数のキーなのです。DNAは周波数であり、DNAブループリントはホログラフィック・ダイナミック・ジオメトリーだからです。

この周波数コードは、はるか昔にブロックされたものを活性化し、地球人類のDNAの真の可能性を解き放つものです。すでにそこにあるものを活性化するのです。

何も足さず、何も取り除かない、ホログラフィックな周波数コードであり、非常に複雑な公式です。この鍵は新しい医療用ベッド(メドベット)に実装され、人間のDNAの損傷し切断された要素を再びペアリングし、その壊れた遺伝子の結合を再接続するのです。

「もっと早く戻ってこれなかったことをお詫びします。しかし、エンリルが地球の親権を失うのを待たなければなりませんでした。私は土星を地球アライアンスに返還し、ミマスでこれらの協定に調印した。今年再び顕現した古代のシーダー種族は、その姿を現すだろう。地球人類に伝えてくれ、私は彼らを無条件で愛していると。」

彼は本当にそうなんです。イアは本当に無条件で人類を愛している。そうでなければ、わざわざ戻ってくることはないでしょう。その必要もなかったのに、カルマを修復したいという思いから、とにかく戻ってくることを選んだのです。

イアには尊厳と名誉がある。彼はエンリルがついに戦いに敗れ、地球の立場を失った後、できる限り早く戻ってきました。イアはシーダー種族たちと同じ時期に、同じ理由で戻ってきた。イアは自分の家族のメンバーの過ちを帳消しにするために戻ってきた。

ずっと前に自分を追い出したのと同じ人たちだ。そして、アヌンナキが地球で悪い名声を持っていることを知っているにも関わらずです。

エンリル(エンキの弟)とその一派は、今日に至るまで甚大な被害をもたらしています。そして、マルドゥク(エンキの息子)、ニヌルタ(エンリルの息子)これらすべての退行的な宇宙人は、現在では地球外に連れ去られています。

それにもかかわらず、イアは、自分がアヌンナキという名前を持つために嫌われることを承知で戻ってきた。  自分の名前がゴミ箱に捨てられ、人々に唾を吐かれることもわかっていたのです。

彼が戻ってきたのは、アダムのDNAテンプレートの周波数コードを復活させ、ブロックされていた人間のDNAを量子共鳴によって再結合させたかったからです。もし誰かがその方法を知っているとすれば、それは彼であり、彼にしかできないことなのです。「アヌンナキ」という名前にまつわるカルマは、この星系でクリアされました。

イアはあなたを愛し、彼を憎む人たちさえも、また愛しています。イアがどれほど賢明で、古く、高尚であるか。私が友人と呼べることを誇りに思います。彼は謙虚な気持ちでいる素晴らしい存在です。

テラフォーマー受講生 ジェン・ハン・エレディオン 銀河連合

エレナの解説

ジェン・ハンはソーハンの弟で、実は我々の星系にあるガニメデの近くにあるシーダーズの船で勉強している。テラフォーミングの知識を完成させる絶好の機会です。

ジェン・ハンは、テラフォーミングのさまざまな側面、生命の種まき、生命形成や遺伝学について、彼らと一緒に多くのことを学んでいます。

テラフォーミング 文字通り「地球を形成する」の意)とは、惑星や月などの天体の大気、温度、表面の地形や生態系を地球の環境に似せて意図的に変更し、地球型の生命体が居住できるようにする仮想的なプロセスのことである。

ダン・ウィリスと私は、多くの質問に対する答えを得るために、彼と一緒に懸命に働き、クリスタルのさまざまな応用に関する一連のビデオを準備しています。2023年の地球人類に向けたジェン・ハンのメッセージです。

クリスタル "と "ゼロポイントエネルギー "の能力に注目することです。それは無料であり、シンプルであり、私たちの周りに存在し、人間の奴隷の支配者たちの破滅となるでしょう。あなたの未来への鍵は愛です。愛が無限の可能性を開くからです。」

銀河連合の使者からの最後の言葉

今年はとても特別な年になりそうです。もし、私に個人的な願いがあるとすれば、それは私のためではなく、皆さんのためでしょう。

それは、地球人類がついに自分たちの力を取り戻し、団結することです。そして、この宇宙のすべてを結びつける唯一のものは、「愛」です。愛の周波数は、すべてのものを結びつけます。

愛は単なる感情ではなく、人間の行動や経験にそのように転写されますが、それは感情以上のものです。この感覚を生み出すのは、周波数です。そして、この周波数が、宇宙を心と心で結びつけているのです。

細胞の心臓から別の細胞の心臓へ。原子の心臓から、別の原子の心臓へ。人間の心臓から、他の人間の心臓へ。人間の心から、惑星の心、星の心、銀河の心、宇宙の心へ...愛はすべての心を結びつけます。

Loveというこの鍵を手にして、美しい未来の扉を開いてほしいと願っています。


エレナ・ダナン - 2023年01月01日

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨