見出し画像

ゆらゆらミルフィーユLIVE in 名古屋 ありがとうございました!

こんにちは、ゆらゆらミルフィーユのよく太鼓をやっている方、ホリエです( ᷇࿀ ᷆ )

去る12/22名古屋市御器所のCOTANさんで、名古屋初のワンマンライブをいたしました!(東京ではやってましたが、ゆらミル二人の地元感のある名古屋では初めてとなります)

観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。

いつも言っている事ではありますが、今回もまた、その空間に共に居た皆さんとゆらミルとでライブが形作られ、その時にしか生まれない音がそこにありました。

また、即興曲やアドリブパートなんかでは同じことが二度と出来ないので(笑)そういう意味でも。(そして多い)

とても楽しく、またナチュラルにゆらミルの音の世界が広がっていったと思います。
2019年は、どんどん演奏活動を拡げていくターンに入っていきます。また是非ご覧下さい(*´ω`*)

ちなみに、、

来年1月2日は豊田市の猿投温泉の新春イベントに、ゆらゆらミルフィーユが出演いたします。

1st 10:00〜
2nd 13:30〜 獅子舞演舞と和太鼓、篠笛の演奏を含めた各40分ずつのパフォーマンス。観覧無料です。

お時間ある方は
温泉とともにぜひお楽しみいただければ幸いです♪

詳細はこちら

ではでは、皆さま良いお年を!ゆらゆらミルフィーユでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?