見出し画像

エアコン part.2

朝起きて見上げました。
外から見たら全然汚れて見えないなー。
知らないふりして起動しようかなー。
起動させちゃおうかなー。。

でも
引っ越してきて4年、1回も掃除してない。
毎年気にせず1週間くらいスイッチいれてきたから
総可動期間でいうと、約1ヵ月くらいw

説明書探さないと。

ん?
上の階の住人が掃除機かけてんなー。
ダイソンかなー。
ぎゅるぎゅるー鳴りながら空気吸い込む音する
気散るなー。

猫飼ってるししょうがないか。
ほじゃ、眠たくなってきたし寝るか。

目標:8月までにエアコン掃除する

あれ、ちょ、待て
上の人、掃除機やめて大声で唄っておられる。
いやー気を散らかしてくるなー。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?