見出し画像

[ITZY] Not Shyの感想を述べる。

皆さんこんにちは!ゆらりです!

今回は、先日公開されたITZYの新曲Not Shyの感想をひたすら述べる会!!

17日午後に公開されてすぐ観たんですが、ITZYのさらなる可能性・ヒットが見えてきて期待大だと思いました。

それでは早速、最初から語っていきます!!

✔️MVの感想

まずMVの序盤、メンバー紹介から入るところが映画っぽかったですね。赤と黄色を主とした色味で、スタイリングもカウボーイハットやカウボーイブーツを用いていることから少し前のメキシコを舞台としているようです。

リュジンの帽子かっけえ。まじかっけえ!笑

メイクもリア、チェリョン、ユナのアイラインぶち上げなところがまさに強い女。

蹴ったら馬でさえも吹っ飛ばされそう(流石に無理)。イェジ姉さんは眼圧だけで既に何万人か殺されてそう。いろんな意味で。笑

にしても今回、MVがめちゃくちゃ壮大。広いサバンナで車を乗り回す姉さんたち。追いかけまわされたいとかなりの数のMIDZYが思っているはず(笑)ITZYも人気あるグループになったなと、こういうところで思いますね。いや、JYPだったらデビュー曲からこのスケール可能か…?笑

今までの曲と違うところは、確実に大人カッコいい路線で来てるという点です。

従来の曲も確かにカッコいいんですが、スタイリングや表情などに可愛い要素、少女感が少しありました。

しかし今回はゴツゴツのアクセサリーに車の乗り回し、銃を使った演出…など、大人感が一気に増しました。ガールクラッシュ代表っすねこれは。

最後のエンドロールでしっかり可愛い映像見せてくれるあたりが最高です(笑)こういうのも観たいっていうファンの気持ちがわかってますう!!笑

✔️ライブの感想

カムバックからすぐにライブパフォーマンス映像も上がりましたね!

パフォーマンスになると突然ユナめちゃくちゃ可愛い。いや元から可愛いんですが…。はっ…可愛い…ってなります(笑)パフォーマンス中の表情がコロコロ変わるのが可愛いしプロだなという印象。

全体的にMVよりこちらのほうが可愛い感じがします(笑)メンバーが可愛いからしょうがない!笑

ITZYもだんだんと新人という枠から外れ始めているので、これからもこういった大人カッコいい曲へ向かっていくのかなと予想しています。

まだまだ可愛らしさが残るメンバーですので、これからの垢抜け方にも期待です!もっとステージでカッコ良さが出れば、さらに人気が出るんじゃないかと個人的には思っています。

✔️最後に

今回はITZYの新曲Not Shyの感想を述べていきました!超個人的な意見ばかりでしたが、いかがでしたでしょうか。

ITZYはもう既に人気グループですが、もっと人気が出る力を持ったグループだと思います。私はすごく彼女たちが大好きなので、これからも応援していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。よかったらスキやフォローお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!