見出し画像

『詳しい予感』、『リアルレアリズム宣言』

 ところで、1/19は文学フリマ京都に「白昼社」名義で出店するのですが、他のブースで泉由良の本を扱ってくださる仔猫社さんから、丁寧な紹介をいただいたのでリンクしておきます。ところで、から話を始めるのは論理的ではないと思います。はい、先生。

 書いてくださった通り、私の本はお酒に合うと思う、というかたぶん未成年でも嗜めるアルコールであり、脱法かも知れないクスリなので、何か立ち読みなどしていただけたら嬉しいです。電子書籍版はこちら。

  ***

 それから、同じく本日ひざのうらはやお氏から、合同誌『リアルレアリズム宣言』(オカワダアキナ、ひのはらみめい、泉由良)の感想をいただいたので貼ります。こちらも綺麗に紹介してくださってとても嬉しい。ありがとうございます。

 『リアルレアリズム宣言』は2018年の夏に突発的に作ったコピー本合同誌『シュルレアリスム宣言2018』に更に短篇を加えたものです。印刷版は完売しましたが(ありがとうございました)電子書籍版はこちら。

 それぞれkindleUnlimitedにも対応しています。

 文フリ京都に出店するという趣旨の記事やブログも書かないといけないことは分かっていながらそんな感じで(どんな感じで)今日はここまで。

    

この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。