見出し画像

「想いは水色」(ラブホテルアンソロジー)より

 ラブホテルアンソロジー『満室になる前に』より、オカワダアキナ・ひのはらみめい・泉由良の3名分のみ抜き書きした電子書籍を発行しています。

 ホテルに入るまでと、ホテルから出たあとしかいけないという不思議なルールで編まれたアンソロジーで、本家は、ひざのうらはやおさんのサークル「ごうがふかいなHD」主宰でした。今、ひざさんは活動休止中なので、私が委託販売を申しつかっております。これは紙書籍の同人誌なので通信販売かイヴェント販売となるのですが、普通に郵送出来ますので、ご関心のある方がいらっしゃればお声がけください。twitter @yuraco でもメール yuraco07@gmail.com でも。

 何故この3名だけを抜いて電子書籍にしているかというと、もうひとつの同人誌から作った電子書籍『リアルレアリズム宣言』の3名で1冊作ろう、ということになった経緯がありまして、リアルレアリズム宣言からの試読は過去記事にあります。

+++++++

『満室になる前に -ミッドナイト-』に収録されているのは以下の3篇。

「花売りの娘」ひのはらみめい
「精米」オカワダアキナ
「想いは水色」泉由良

泉由良の試読は下記。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


 ひのはらみめい、オカワダアキナ、泉由良でかっちり分かれて、娼婦の少女、男性のカップル、同性愛者の(?)女性ふたり、という構成なので、どのおはなしか楽しんでいただければ幸いです。ラブホテルアンソロジーですがR18などではありません。どうぞ、よろしくお願いします。


サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。