見出し画像

数秘とカラーのプロ♡熊谷 共笑さん

Boketto企画・夜のお茶会、記念すべき第一回目のBoketterさんは、
熊谷共笑(くまがい ともえ)さん!

プロフィール:

今宵、共笑さんがシェアくださったのは、【数秘とカラー】



-----☆-----☆-----☆-----☆-----

みんな意外と自分大好き♡だけど、自分のことがわからない。心の声とカラダのことを簡単にわかりやすく話します。


<内容>

数秘とは
カラーとは
お誕生日のヒミツ
名前のヒミツ
カードde♡チャクラ活性と浄化

-----☆-----☆-----☆-----☆-----



当初の予定では抽選で選ばれたMさんに、簡単な個人セッションを軸として、ご参加いただいた皆様へ分かりやすく数秘の活用法などをお話しいただく予定だったのですが、あいにくMさんのWi-Fi環境が上手くいかず、Mさんご退席💦💦

後程、Mさんへは共笑さんから当初予定していたセッションを行ってくださることになりました!


さて、そんなライブならではのハプニングもなんのその。

共笑さんのこれまでの経験と智慧と、優しく大きい懐で私たちを数秘とカラーの世界へいざなってくれました。


画像1

こちらは参加者Bさんの引いたカード。
詳細は伏せますが、必要なメッセージが伝えられました。
共笑さんによると、このメッセージはBさんだけでなく、集った皆様にも同様に必要なメッセージだということです。


ライブなので、ひとつひとつの会が一期一会。

集まった方々も全く違う活動をされている方ばかり。

有難いことに、ご参加いただきました皆様からお声をいただきましたので、こちらに載せさせていただきます♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

数秘で出した数に対してのことだけでなく、好きな数字、嫌いな数字、今日の気分、全て自分のことが反映されていること。
何か別のすごいものにならなくても、そのままの自分で成長していけるよ、のあたたかい前向きなメッセージに励まされました。
他の方へのコメントも色んな気づきがあり学びになりました。
ありがとうございました。
次はどんなお楽しみが待っているのだろう?と思わず次回の予約をして帰りたくなる会です。深く考えずに一度覗いてみられることをおすすめいたします。(Aさん)

話が聞きたかっただけですー。FBで告知されていたので、なんとなく聞ければ面白いかなぁ、と。
私の場合ぼけっとではなくぼやっとかな(笑)
ともえさんの話し方が優しくてほわっとしました。
夜、寝る前、一息ついた時間帯にほわっとしたい方、いかがでしょうか?楽しいですよ。(渡辺 久美子さん)


共笑さんのお話しを聞きながら自分の数字を知って、そこから、自分の特性を知って「あるあるあるある、自分にあるある、そういうところ💦」と思いましたがその特性でいい思い出もあれば、イヤーーーな思い出もあって😅💦
そのイヤーーーな思い出の数々の痛手からどうにも最初はその特性をネガティブに見てしまいましたが、そんな自分の見方を変えてくれるお話しを共笑さんがしてくれて、この特性を持つ自分に対してそんな自分でもいいんだ
その自分でいいんだ……そう思ってみたら、なんだかとても気が楽になりました。
夏至の今日に共笑さんの皆を包み込むようなおっかさんスマイルを見ながら
とても素敵なお話しを聞くことができました。
共笑さん、ありがとうございます!!!
3人の作ってくれた場、与えてくれた場がとても温かく、そこに集まってきた方も皆あたたかい方達で、そこに参加させていただけたことをとても嬉しく思います。
まるで焚き火を囲んでお話しをしているようでした。(Mさん)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ご参加いただきました皆様、心より御礼申し上げます。

プロとちょこっと交流会は、毎月第三月曜夜21:30~22:30です。

Bokettoロゴ (15)

お申込みは都度、下に載せましたPeatixよりお願いいたします(^^)/


Bokettoメンバーになられるとご負担が少なくなりますので、どうぞご検討ください。下記よりメンバーになることができます。(月々1,100~3,300円の会費となります)


また、当日のプロ(Bokettorさん)は、Bokettoメンバーよりお願いしております。

【プロとちょこっと交流会とは】Boketterさんにご自身の活動や、得意なこと、好きなこと、大切にされていることを一つ二つ持ち寄っていただき、集ったみんなでそれらを軸に交流する会です。

どなたでもご参加いただけます♡

次回は2021年7月19日(月)21:30~22:30。

どんなBoketterさんがお見えになるでしょう?(^^)/

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。