世の流行にのって

「金井ノト」

という、最近フォローして頂いたモフリスト「モフモフさん」考案のnote非公式イメージキャラクターを脳みそまぜこねして描いてみました。

詳しくはコチラ → https://note.mu/mofumofu/n/ncdb6d5461fe1

まだ大して掘り下げてはいないけど、noteってとてもシンプルで洗練されているし、新しいものを配信して行くクリエーターのSNSというイメージから、真っ白なパステル紙っぽい服装に無駄を極力省いた感じにしてみました。

俗に言う萌えキャラはあんまり得意な領域ではないけれど、こうやって色々な世界にガシガシ絡んで行ければ、このnoteはどんどん面白くなって行くんだろうなぁと、ちょっとワクワクしてます。

新しい世界 新しいアイディア 覗かせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?