前に向かって

やっと木曜日、もう木曜日。なんだかこの1週間もオリンピックの話題でそわそわしながら仕事をしている自分です。。。。

今日は娘は育成の練習はお休みで学校の部活動の朝練に参加をしました。帰ってから何をやるのか聞くのが楽しみ。しかし昨日がハードスケジュールだから母ちゃんは朝からぐったり。娘の朝練を送り出し→仕事をしつつ→娘のお迎えとお昼を外でとり・・→整骨院へ行き→そろばんへ送り出し→夜ご飯の丸亀製麺のお弁当をピックアップして→自宅へ帰宅

娘も昨日はハードで育成の練習(自由形のダッシュ25m×70本?80本?)やった後のプールの運動会。それでもぐったりはしてないから体力がつきすぎて母ちゃんはついてけなかったって感じ。流石にそろばん終わったら疲れたとは言ってたけど、眠たいとかそんな感じではなかった模様。すごいぞ、娘・・・・。

オリンピックも競泳・体操・卓球・柔道・・・etc いい結果もあれば悪い結果もあったけどどんどん若手の選手が力を発揮しているのをみて自分も頑張らないと、娘も頑張れと思う今日この頃です。

さてさて、タイトルにも書いたのですがこの度仕事で1歩前進がありました!!入社時の部署と内定時の部署が違うまま早4年目突入して・・・去年は会社で色々あって本当に転職活動とか生き急いでましたが(今も若干生き急いでるけど・・・汗)。元々内定時に入る予定であった部署への異動とポジションをいただきました〜〜☆

給与上がらないのはちょっと・・・・いや、かなり・・・腑に落ちませんが給与査定入った時に見返すぐらい頑張るしこのチャンスをものにしていずれ転職したいという野望を心に秘めながら8月からまた全力で頑張ろうと思いましたー。

やっとやっとという感じです。とりあえず、オファーをしてくれた人たちをがっかりさせないように精一杯、無理のないように頑張りたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?