見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから196

こんばんは☺

最近曜日の感覚がなくなっており何故だろうかと思ったらお盆期間中は空手道場が休館のため曜日を意識しずらくなっているからだと気が付いた私です🤗

空手道場がお休みなので自宅にてシャドウしたりしています。
火曜日より再開なので体がソワソワと待ち遠しい感じです。

明日月曜日・木曜日は説明会となりますがいつもどんな人が参加してくださるのだろうかとわくわくドキドキしながら参加時間まえでお待ちしております笑

2月下旬に法人化してから早半年が経過しましたが色んな方と色んな形で関わらせて頂いております。

決断してから直ぐ行動し毎日不安でしょうがない時間を過ごした2月。
同じ志の人が集まり無事開所しいまだにわーわーわーしている8月。
この半年間はきっと生涯を通して忘れることはないとカッコよく記載したいと思っていたけどもうすでに断片的で覚えておりませぬ笑
またNOTEを読み返して復習しようかなと思う次第です。

明日からも笑顔で頑張ります!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション – 住み慣れたご家庭で安心して療養生活が送れるように、看護師・療法士がご自宅に伺ってお手伝い致します。 (hongoyura-houkan.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?