見出し画像

経費の使い道:訪問看護リハビリステーション開設してから349

こんばんは☺

経費の使い方で無駄がないか徹底的に行っている「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

必要十分を常に意識して自分たちの工夫で何とかなる事においては極力試してみて事業活動を行っています。
その工夫で生み出されたお金は人件費や福利厚生費に使用しています。
これは計画していた当時よりずっと継続している事でそのマインドもバックオフィスやプレーヤーの方々にも浸透していますので大変嬉しく思います。
元々私は貧乏性で節約が好きですがこれだ!っと思た事にはとことんタイプです。
今回の活動においては無駄なお金の支出はないと言ってもいいのではないかと思う程の決算書でしたし今後も同じスタンスで必要な事に必要なリソースを使用し地域貢献出来ていけたらと思っております。
いつか私の社用車が130000kmオーバーの中古車でなく30000km(従業員様水準)位の中古車位までいけるように!笑

キャッシュフローと車の運転は油断しないように明日からもお笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?