見出し画像

2021.6.25(金)の人生

割と熟睡できたようで起きた時スッキリしてた。昨晩寝る前にスマホ見なかったからかな。

今日はずっと食べてみたかったトンカツ屋さんでテイクアウトを頼んだ。家に野菜や炊いたご飯はあったので、トンカツ単品のみ。


画像1


ヒレカツが好きなのでヒレカツ1人前をお願いしたんだけど、これ1人前!?ってくらい量がすごかった!!しかもこれで600円とか安すぎ!!やっぱり揚げたては最高に美味しい。

私は衣が多いと気持ち悪くなるんだけど、ここのは衣が薄くて、しかもこんがりしっかり揚げてくれてる1番好きなタイプの揚げ方だったので、とても食べやすかった。さすがに全部は食べられなかったので、2切れは明日の朝ごはん用に残した。食パンに挟んで食べようと思う(^^)


しっかり食べたので部屋でダンスして消耗した。そしたらまた小腹がすいてきて、生ハムとアボカドをおつまみに赤ワインを飲んでしまった。今日は食べてばっかり。でも安いワインとセブンの生ハムでも十分美味しいし、好きな音楽をかけて、ぼんやり外を見ながら飲んでる瞬間は幸せ。

20代前半の頃は派手に誕生日をお祝いしてもらったり、サプライズしてもらったり、結婚する事が幸せだと思っていた。けど最近はもっと小さな事に幸せを感じるようになったなぁ、とほろよいの中思った。

小さな幸せに気付ける自分になったと言ってもいいのかな。知らぬ間に私も成長している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?