見出し画像

2021.9.19(日)の人生

起きてから耳が詰まった感じがしている。また身体がむくんでるのだろうか。耳鳴りはないけど、頭がボーッとするのでめまいを起こさないかちょっと心配。ずっと耳ツボを押しまくってる。


今日から3連勤。遅番→早番→遅番と変化ありまくりの勤務時間だけど、個人的にはこっちのほうが新鮮な気持ちで仕事できる。

緊急事態宣言はまだ出てるけど、連休中だからか街は人が多い。遠出できないから近場をうろうろしてるんだろうなぁ。私が出勤した時点で商品の残りは少なくすぐ完売したので、今日は販売より謝ってる時間のほうが多かった。こんなのんびりでお給料もらっていいのだろうか…と思うくらい。本当にありがたい。

まとめなきゃいけない書類があったので、たっぷり時間を使ってまとめていた。机はあるけど椅子はないので立ってやってたんだけど、机が低すぎたのか首がめっちゃ痛い。あとは明日少しでも余裕が持てるように早番の準備をできるだけした。


過去最速で退勤し駅前のショッピングモールへ。プラザでついに欲しかったフェイスパックをゲット!しかももう1枚おまけがついていた!他のお店で買わなくてラッキーだった。

他にも紅茶のお店でティーパックを買ったり、100均でお風呂掃除グッズを買ったりして帰宅。


明日は久しぶりの早番頑張るぞ。耳の詰まった感じも治ってますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?