周りの人からの評価は、自分をどう扱っているのか⁉︎の答え合わせ

💖降りてきたメッセージ💖



『周りの人からの評価は、

自分をどう扱っているのか⁉︎の答え合わせ。

自分の扱い方を変えると周りからの扱われ方
評価も変わる❗️

全ては自分次第。

自分の評価が、自分を作り上げている❗️

人からの評価が、全てではない❗️

自分を大切に扱うと、
自分が変わり周りからの扱いも変わる』


なるほど_φ( ̄ー ̄ )



確かにそうかもしれない❗️



人からの評価を氣にしてる時って



「自分に自信がない時」



それと同時に、人に良く思われたいとか、嫌われたくないとか、人からの評価ばかり氣にして、自分の氣持ちを理解していない時なんだと思った😓



意識が外を向きすぎて、外の世界ばかり見ている時は



自分の内側と繋がっていないので、雑念が多いので



直感も降りてこない❗️



自分の内側としっかり繋がり、内側のパイプを太くしよう😊



自分自信との繋がり・信頼は大事だね😊



今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?