過ぎたるは猶及ばざるが如し

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『過ぎたるは猶及ばざるが如し』

何事もやり過ぎる事は、やり足りない事と同じくらい
良くないという意味。
中庸が大切。



昔、目に見えない事を感じられる能力が欲しいと願っていた時期がある。


しかし、その願いが叶い!? 叶い過ぎ!?


今では、目に見えない事を、バンバン感じるようになり、3.11の前から始まった体感なんて、始まったら
大変😓


昨日から、3.11の前みたいな体感が始まり、テレビのノイズはひどいし、相変わらず、毎日のように、LINE
・アメブロはフリーズするし、こんな状態なら、


何も感じない方が良いなあって、思う今日この頃😓


ただ、目に見えない事・物を感じられるからこそ
危険から身を守る事も出来るので


やはり、バランスが大事なんだと思う(*^◯^*)


相変わらず、体感がひどすぎて、ダウン気味な私💦


海外では、大きめの地震が続いてるので、日本もそろそろあるの、かも、しれない‼️


今朝、4時半すぎに目が覚め、トイレに行こうと思ったら、地震‼️って、揺れてもないのに


たぶん、予知?なんだろう!😓


そんな日でも、元氣な、にこちゃんとスマイル王子君は、遊びに来て、お泊まり😓


元氣で何より😊


2人が寝たので、私も寝よう(*^◯^*)


明日も良い日になる(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?