ようやく、明日水星逆行終了

ようやく、明日、水星逆行が終わる😊


2024年は、水星逆行が3回ある❗️


その、3回のうちの最初の逆行が、
4月2日から始まり、明日4月25日、ようやく終了。


そして明日、水星が,順行に戻るので


明後日、4月26日〜5月2日までの期間


10天体すべての惑星が、順行期間に入る。


10天体順行期間は、何も遮るものがない道を
追い風を受けて進むようなものなので、
物事が順調に進みやすい😊


今朝さそり座満月を迎え、1つのサイクルが終わった


明日で、水星逆行が終わり


26日から、10天体が順行期間に入る❗️


26の数霊は『開始』

始まりを表す数霊


色々な事が始まっていく😊


それと同時に、

2極化が、どんどん、更に激しく進んでいく氣がする


4月20日〜5月11日の間は、


ブルズゲート(宇宙の扉)が開き、5月8日に
ピークを迎えるので、宇宙からの強力なエネルギーが降り注いでいるので、私みたいに、敏感な人は
天体や、宇宙からの影響を受け、色々な症状が出ているかもしれない😓


この3次元は、今、色々な事が起き、おかしな事が蔓延してるけれど、天体も大忙し‼️


ただ、私達1人1人が、小宇宙なので


天体・宇宙の影響、エネルギーをどうやって
うまく使いこなすのかで、起きる現象も変わり


龍の背中に乗り、自由自在に飛び回れるのだと思う😊


今も、世の中では色々な事が起きてるけれど、
心穏やかに楽しく過ごしてる人もいるし、八方塞がりの人、自分を見失ってる人、色々な人がいる❗️


意識を変えるだけで、見える世界・起きる現実が変わる事もある‼️


願いが叶わないのではない‼️


実は、願いはすべて、思い通りに叶っている‼️


ただ、自分の願いと違う現実が、表れているのだとしたら、それは、自分の心が「どうせ叶わない・無理よねえ」って、反対の事を、心のどこかで思っているだけなのかも、しれない‼️


意思・意識をどこに向け、何を想像し、どこに向かうのか❗️❓


5月2日の、10天体が順行期間中に、


過去を振り返り、どこに向かいたいのか!? 
どんな風になりたいのか!?
どうしたい・どうありたいのか!?
書き出したりして、整理してみたりすると良いのかも


すべての出来事に、意味があり


すべてはうまくいっている(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?