見出し画像

サイボウズ松山メンバーでnoteはじめます。

はじめまして。サイボウズ カスタマーリレーション部の yui です。私の所属するカスタマーリレーション部は愛媛県・松山市にオフィスがあります。
この度、そこで毎日一緒に働いているメンバーと共に、日々の業務や取り組みを発信するためにnoteを始めることにしました。よろしくお願いします!

私たちは松山ビジネス職のメンバーです

サイボウズ愛媛県・松山市で創業したことをご存じですか?
松山ビジネス職では、そんなサイボウズ創業の地松山で、お客様サポートセンターの運用や、サポートに関わる システム企画、およびブランディング活動などを行っています。
松山ビジネス職の一つが私の所属するカスタマーリレーション部です。
カスタマーリレーション部では、上記の中でいくと「お客様サポートセンターの運用」に携わっています。こちらもあわせてご参照ください。

実際の業務については、今後少しずつ発信していけたらと思っています。
松山ビジネス職のエントリーも受け付けています!

▶新卒採用はこちら👇
最近撮影した松山ビジネス職の動画もあるので是非ご覧ください。

▶キャリア採用はこちら👇

noteをはじめたきっかけ

オウンドメディアの「サイボウズ式」やその他メディア媒体、個人のSNSやこちらのnoteなど、サイボウズ社員は様々な場所で情報発信をしています。しかし、これまで私たち、松山ビジネス職のメンバーが積極的に発信することはありませんでした。恥ずかしがり屋さんなメンバーが多いからでしょうか。(勝手な妄想です笑)

ですが、私たちももっと一緒に働く仲間を増やしたい!そのためには松山ビジネス職の業務のことをもっと発信していかないと伝わらない!と思い、有志を募ってnoteで発信していくことといたしました。

「Cybozu Customer Supporters @松山」と題してマガジンも作りました。
これから幅広い年次のメンバーで投稿していきます。気になる方は是非フォローよろしくお願いします。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?