オーシャンS最終予想

全ての評価を入れたデータを最後に公開します。
◎①タワーオブロンドン 前走スプリンターズS1着。後方からの馬なので、正直届くかは5分かもしれませんがルメール騎手を信じて。
○②ダノンスマッシュ データ上は下から数えた方が早かったですが、調教、予想家の評価がよく最終的なポイントはタワーオブロンドンを超えました。、川田騎手+1番人気=飛ぶという私の方程式によって無印にしたいところでした。馬の能力は高いので、対抗にしました。
▲⑩ナックビーナス 牝馬ですが、タンザナイトSとラピスラズリSの牡馬換算斤量で58kg、60kgを背負って連対しています。ぼくの中では、彼女が軸にふさわしいと考えています。馬券妙味的に当馬の複勝もいいでしょう。横山典騎手もベテラン騎乗で勝利を積み重ねてますし、期待値高いですね!
△⑭レジーナフォルテ 某サイトで穴馬と評価していました。直線専門のような馬ですが昨年のカーバンクルSではあのモズスーパーフレアと僅差の3着で評価できますが、今年の同一レースではライラックカラー(阪急杯13着)に先行されています。昨年と比べてタイムも1.3秒遅くなってますし展開次第かもしれませんね。
△⑤キングハート ラピスラズリSでナックビーナスと同じ58kgを背負って複勝圏内に好走しました。前走カーバンクルSは4着でしたが、某ユーチューバー馬券師が3走前2走前走と1着のタイム差が縮まる馬はくるんじゃないか?で検証してプラス配当になっていました。4走前が着差1.3秒、3走前が着差0.6秒、2走前が着差0.4秒、そして前走、着差0.2秒。これは。。。本走着差0.1秒ですね!の4着だったり(笑えない)
△⑪カッパツハッチ 某サイトで名前からして馬券から外したいと言っていた馬でしたが色んなサイトで穴候補に挙がっています。直千では有名な馬です。前残りするんじゃないかと言われています。
△⑧ダイメイプリンセス 元祖直千姫(勝手に名付けました)ちなみに直千女王はベルカントですよね!暑い時期の姫は夏は私の季節よ!と言わんばかりに突っ走りますが、寒がりなのか冬は好走しません。某サイトでも夏の小倉なら買っていたと言われた姫。個人的には応援したい馬ですが、今回は△とさせて戴きました。
ちなみに△評価から無印になったのが⑨ハウメアちゃんです。7〜8枠が欲しいところ5枠発送になってしまいましたので、6番手評価でしたが、ダイメイプリンセスと入れ替えました。最後に、全馬の最終評価は以下の通りです。それでは、御幸運を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?