マガジンのカバー画像

競馬障害競走

722
運営しているクリエイター

#障害未勝利

1/21小倉障害未勝利予想

①アスターディゴン 障害2戦して、8着4着と良化していますが、道悪特性はどうか不透明。 ②…

1

1/13・14小倉未勝利戦データ分析

前回上げた小倉未勝利戦データ分析が先週のレースで通用したのか検証して行きます。 人気成績…

1/14小倉障害未勝利予想

小倉1月度の障害未勝利データ分析はこちらを参考にしてください。 ①初トラファルガー 平地…

4

1/13小倉5レース障害未勝利予想

小倉1月度の障害未勝利データ分析はこちらを参考にしてください。 ○①ヒルノダカール 障害3…

2

1/13小倉4レース障害未勝利予想

小倉1月度の障害未勝利データ分析はこちらを参考にしてください。 ①ビネッサ 障害2戦してど…

2

小倉1月未勝利戦データ分析

小倉未勝利戦での客観的視点で分析するデータ分析をしたいと思います。小倉は1月から2月末まで…

2

1/7 中山障害未勝利予想

×①ルレーヴドゥリリ 障害10戦して馬券になっているのは全て中山というのは好材料。押さえ。 ②初タリスアタゾン 平地力が微妙なので、様子見。 ○③ワールドスケール 障害4戦して2着、3着、4着で掲示板外ないのは好材料。◎と比較してハイペースなら好走すると思いますが、めちゃめちゃ強いかと言われたら微妙なので、対抗。 ◎④ブリエヴェール 障害3戦さて初障害こそ掲示板外ですが、2戦目2着、前走5着。逃げて好走できたのは好材料。正直めちゃめちゃ強いはかはなんとも言えない

12/28 2023年最後の障害未勝利戦(阪神障害未勝利予想)

①初オールザワールド 芝もダートも適応しており、平地力も高い。押さえ。 ②アスターディゴ…

4

11/25京都障害未勝利予想

×①初ソリタリオ シンザン記念でマテンロウオリオンの2着に好走。瞬発力もさることながらダ…

7

11/18福島障害未勝利予想

①リーガルバトル 前走初障害で14着。飛越が不安定なので、様子見。 ×②初レイメイ ダート…

3

11/12福島4R障害未勝利予想簡易版

⑤ガイフウカイセイ複勝で!

10/29新潟障害未勝利予想

①初フォイヤーロード 瞬発力勝負になれば面白い存在ですが、馬場的に今回は様子見。 ×②初…

2

10/28新潟障害未勝利予想

①ピンクダイヤ 障害3戦して前走馬券争いまでは行けたのは、好材料。 ○②プンタアレナス …

3

10/22新潟障害未勝利予想

3レースほぼフルゲートの予想は正直しんどいです。 ×①ロックバンド 障害3戦して5、4、3着に好走。ただ、天才騎手に乗り替わりなので、押さえ。 △②ホウオウフラッシュ 障害6戦してこの4戦は掲示板争いをしています。一発の速さはあるので、展開が向けば面白い。 ▲③ネオストーリー 初障害で6着掲示板争いをしました。こちらも展開次第では面白そう。ろ ④初アルマドラード 平地力は微妙なので様子見。 ⑤メルテミア 初障害7着でその後平地を2戦挟みここに来ました。平地