マガジンのカバー画像

競馬障害競走

722
運営しているクリエイター

#東京ジャンプステークス

2023東京ジャンプステークススペシャルコンテンツ

当日に出すなよと言わないでください泣前日の仕事でのトラブルが尾を引きました。 そんな事よ…

2

2023東京ジャンプステークスデータ分析

さあ、客観的にみるデータ分析のお時間です。実はこのレース、結構荒れるレースでしっかり分析…

3

2023東京ジャンプステークス特別登録馬分析後編

ジューンベロシティ 推定オッズ14.9倍6番人気 牡5歳 西谷誠騎手 障害成績2,1,0,2。3000メ…

ゆうぴぃ@競馬
10か月前
2

2023東京ジャンプステークス特別登録馬分析前編

さて、始まりましたサマージャンプシリーズ(勝手に命名)第一弾であります東京ジャンプステーク…

ゆうぴぃ@競馬
10か月前
3

2022東京ジャンプステークス最終予想

本当はもう1本あげる予定でしたが、間に合わなかったので、ここで合わせてあげたいと思います…

2022東京ジャプステークスデータ分析

2017〜2021年でデータを参考にします。 人気別成績 1番人気  1,1,0,3 2番人気  0,0,1,4 …

2022東京ジャプステークス出走馬考察後編

こちらは後編です。前編はこちらをご覧ください。 前編で7頭紹介するつもりが勢い余って8頭紹介していました(汗)という事で後半は6頭を考察します。 ビッグスモーキー 昇級後の成績は1,1,2,8。実は全日本2歳優駿掲示板やレパードS3着だったりする。植野騎手のお手馬のように見えますが、元々は白浜騎手が主戦。中山DSは長すぎたが、どちらかと言えば3300以下の方が得意なので、今回の距離は好材料。脚が早くないので、気持ちよく逃げるか逃げ馬を追走してスタミナ勝負に持込むのがこの

2022東京ジャプステークス出走馬考察前編

東京ジャプステークスに特別登録された14頭のうち7頭を考察したいと思います。 エイシンクリ…

東京ジャンプステークス予想

☆①メイショウウチデ初障害以外で上りタイム1位と同レース過去5年の5着以内率100%好枠を引け…

東京ジャンプステークスコース解説

このコース紹介は既に3回やっていますが、今回からレース別に変えたいと思います。東京3110メ…

東京ジャンプステークス出走馬考察後編

残りの8頭の考察をしていきます。前編はこちらをご覧ください。なお、想定オッズ人気は投稿時…

東京ジャンプステークス出走馬考察前編

東京ジャンプステークス出走の15頭を前編7頭後半8頭に分けて考察していきたいと思います。なお…

東京ジャンプステークス回顧

やはり荒れました。トラストが惨敗したのが本当にショックでショックでたまりません。でも一つ…

東京ジャンプステークス最終予想

◎⑦ トラスト 1番人気 父スクリーンヒーロー 熊沢騎手 過去5年、1番人気が勝ったのはオジュウチョウサンのみですがこの馬は本物です。枠も⑦と連対実績はないものの強い馬には関係ありません。3回のデータ分析で常にトップ成績でした。決定的なのは、熊沢騎手が鞍上という事です。不安要素は脚元不安と阪神SJからの好走馬がいないくらいです。主導権を握れば楽に勝てると思います。 ○③ヤマニンシルフ 9番人気 父ダイワメジャー 小坂騎手 9番人気を○にしました。ヒモときでは、枠、タイム、血