見出し画像

ほのぼの飯能デート


飯能にあるメッツァビレッジにパパくまさん(夫)と遊びに行ってきました(^^)

ムーミンパークには行かず、
のんびりお散歩して、お昼はブュッフェを食べよう〜ということで。

最近、すっかり春めいて
この日も暖かいい天気。


朝のんびりしていたので
あっという間にお昼の時間。

お昼ごはんはLAGONというお店。


かわいいムーミンがお出迎え♫


ここのブュッフェは2回目。
お料理の数がたくさん!というわけではないんですが、丁寧に作られていて、本当に美味しい💕


この右上のシチューがたまらなく美味しかった〜!ナッツが入っていました。


こちらはパパくまさんが食べたロールキャベツ。中にベリーが入っていてGOOD!(^^)


デザートは、アイス(バニラ、チョコ、抹茶)のみなんですが、濃厚で美味しい〜!

コーヒーも最高でした。
ドリンクは他にぶどうやりんご、オレンジジュース。アイスティーなどありました。

お腹いーっっぱい食べた後は、少しお散歩。

湖の周りをぐるっと周れればよいな〜と毎回思うのですが、残念ながら一周できる造りにはなっておらず。ざんねん、、

ポカポカ暖かく、いろんな話をしながら歩きました(^^)

お仕事の波が来ていたようで
少しお疲れ気味だったパパくまさんですが、
お出かけ前にひと段落し、今日は息抜きできました♫

次の記事では
お土産を書きます〜〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?