見出し画像

【ホノルル】子連れOKのレストラン•周辺スポット③ウルフギャング•マイタイバー


5歳の娘と、私たち夫婦3人で行ったハワイ旅行。

行って良かった、また行きたいオススメのレストランと周辺情報と合わせて紹介します!

ハッピーアワーがお得で狙い目!◎WOLFGANG’S STEAKHOUSE

  • ハッピーアワー限定のメニューがお得

  • 重厚感あるお店の雰囲気が楽しめる

  • カラカウア通り沿いでアクセス◎

言わずと知れたウルフギャング。

ハワイって明るい色味のお洋服を着た人が多いイメージなんですが、ウルフギャングの定員さんたちはブラックの衣装が決まっててカッコいい!

重厚感あるお店の雰囲気なので、子連れでも大丈夫かな?と思ったのですが、快く対応してもらえて嬉しかったです。

ハッピーアワー(平日15:00〜18:00まで)の時間は、限定のセットメニューがありディナータイムに比べるとかなりお得。

この時間なら早めの夕飯にもちょうどいいですよね♡

ジューっと音を立てながら運ばれてくるステーキ。その見た目と香り、サウンドだけで既に美味しい…!

もちろん食べてみたらもっと美味しくて幸せ♡

付け合わせも選べ、デザートもついてくるので、シェアしてもかなり満足感が高かったです。

とか言いながら、ちゃっかりロコモコも頼んで完食♡

ソースがマイルドで、子どもも好きな味♩

\周辺のおすすめスポット/

観光名所のカラカウア通り。ショッピングするも良し、ビーチでのんびりするも良し◎

今回はまだ早い時間だし、もう一杯!とロイヤルハワイアンホテルの中にあるマイタイ•バーへ!

ピンクのパラソルの下で、海を眺めながら一杯なんて最高〜♡

夕陽が落ちてきた頃に海辺を散歩しながら帰りました。

波打ち際で楽しそうに遊ぶ娘と、夕陽が少しずつ落ちていく様子を眺めて贅沢だな〜としみじみ。これぞ、非日常!

東京に帰ってからも「早く早く!」ばっかり言ってバタバタしてないで、こんな風に穏やかな気持ちで過ごしたいな、と思ったのでした。

\ホノルル旅行記、他の記事はこちらから/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?