見出し画像

近所でついに感染者!


おはようございます ^_^

昨日は、

寒かったですネー💦



昼間は暖かなるんかと思ったんですが、

日差し🌞✨を期待してたけど

風が強くて 私は風に負けそうになりながら

整骨院に行きました。

藤の花が揺れてました👆👆👆


そんな事より!👊

ヤバイお話です!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


実は、先日

近所のスーパーが

2日間もかけて消毒してました。

『なんか大変やなあー』って(´;ω;`)

思いながら、

再開した日に

そのスーパーに買い物に行きました。

何故なら

どうしてもそこが安いから

必死で行ったのですよー(´;ω;`)

(出費抑える強い味方!な スーパーなんデス)


本当に食費抑えのスーパーで

買い物することしか考えてなったんデスねー。

なんかある?って

特に問題にすらしてなかったんデス💧


『色々大変なんやなー💦

ん?色々?なんかな?』(・・?)


のんきな私はまだ気づいてない(←ヤバい💧)



そうアレですよ〜!要注意❗️


画像1

従業員1名が

新型コロナウイルスに

感染したことが確認されました。




Σ(゚д゚lll)えー💧マジか?

買い物行った翌日に、近所のおばちゃんに

聞いて改めてWEBを見て👆👆👆


(@_@)マジでしたか〜💦ってなるアタシ💧


WEBのお詫びも見てなくて👀💧


消毒作業は、感染対策でやられていたんですね。

本当に ご苦労様です。



しかし•••••.


めちゃ近所ですよ〜

ウチからほんまに400mくらいの距離圏内

情報を知らないってほんまに あかんね。

(´;ω;`)


コロナ禍で世間はザワついている。

まだ終息ではなく

今 感染者が増えているから

しかも こちら大阪では、感染者数が

最高値とかになってます💦


皆さまもお気をつけて下さいませm(__)m 

地域によって、日々変化してます。

でも、あちこち感染者数が急増⚠️

波が🌊きてしまっている💧 

誰がいつ 感染してもおかしくない状態デス。



一応あたしも、

ネットニュースは、毎日チラ見み👀を

しとりました。💦チラミ(^^;;

チラ見だから、

現状把握あまりしてなかったです(反省💧)


大阪ヤバいですねー(←まだひと事^^;)

東京より大変な増加傾向。

個々の意識を高めて対策して

行かないとデスねー(>人<;)


あたしゃー

動画観るのにハマって

巷を遠ざけてました💦(反省(ーー;)💧)



コロナ禍だから、情報は大切❗️






しばらく買い物も考えもの、、、。

いやあのスーパーだけ避けようか?

イヤイヤ💦どこも怖いΣ('◉⌓◉’)


そんなに、ウチは冷蔵庫大きくないし

大量買い物ストックできんし

やはり、気をつけて週1回かな〜

2週間にしよか〜。

買い物しやな食べ物ないや💦 

だから、

対策とって買い物するしかない❗️



消毒しっかりして、マスクして、

さっさと帰る事d( ̄  ̄)デスねー!


ワクチン接種は、医療従事者、高齢者が優先。


まだまだ、高齢者施設の方々が

ワクチン接種始まったばかりの現状。


だ、か、ら!

自分の身は 自分で守るしかない❗️


本当に、巷は怖いですが

気をつけて 日々の暮らしを❗️

誰が感染しても不思議でない今。

既に感染された方も、今も病院で療養中の方も

たくさんいらっしゃいます。

頑張って下さい。回復されることを

せつにお祈りします。




本当に皆さま

このコロナ禍ですが、

くれぐれも

気をつけて

お過ごし下さいませ。m(__)m


今回も

最後まで読んで下さって

ありがとうございました😊



では、また〜  (=^x^=)







よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲