見出し画像

涙した映像に、マイブームの話

こんなになることあるんですねー。

今までなかった感覚!

いきなり失礼致しました💦

今日は、

感動的な映像2作品
ご紹介します。

感動して泣いちゃうドラマ💧


コレ観たら心から感動してしまうドラマ。

コレ読んだら泣けてくるけど読みたい本。

コレ聞いたら涙がにじむ歌。

なぜか心に響くのでしょうね。

誰にでもあるんですかね~

画像7


私が、珍しくかなり前から

凪のお暇って
ドラマ大好きで、
Amazonで動画観てます~
幸せです💖

ラブストーリーは、観ない派でしたが、
ちょっと違うかな。

人生をリセット!!

しちゃう事も
今の自分に重ねてるんでしょうかね。

主題歌がmiwaのリブート🎵


金曜ドラマで昔やってましたからね。
ご存知の方もいらっしゃいますか。

再び観るともう涙腺がヤバい💧おお

止まらないんです(T ^ T)💧

コミックからのテレビドラマ化です。


★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆



主人公の大島凪(28歳)が素朴。

元カレ我聞慎二が、またねちこい性格笑

ドラマなんですが、引きずり込まれ

泣いてます💧

気持ちわかるから💧

こんな風な感じ💧



観たら泣いてしまう作品です。

私だけかも、知れないですが、

何故かしら主人公の生き方に

感動したのかも知れない。人生をリセット!!


https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/chart/

性格もよくわかる、似てる所ある笑

言いたい事言えない。空気読む。

いつも人の顔色ばかり気にする。

自分の意思はないのか?

他人に流されてしまう。

『わかるー!』しか言えない。

合わせてるだけの自分。

画像12

ようやく脱皮して

自分の事を素直に認めて受け止めて

我慢しないで

嫌な事はイヤ!

やりたく無い事はやらない。

『空気は読むもんじゃない!

吸うもんだよ!』

って叫び

やりたいように自分で生きる生き方へ。

元カレが、ずっと絡むんですよねー。

重いですよねー。

だけど無下に出来ない。
実は2人は似てたんです。
そんな性格、考え方。

ソレが、段々と変化して

元カレも彼女から依存してたのを自覚して、彼女のことを受け止めて 

応援して

彼女から卒業する。

この先が見たいって想像したりして

1人で楽しんで妄想してます。

主題歌リブートの歌詞

ああすれば こうすれば
こうしたら なんて考えて
進めないでいるなら
複雑な感情 全部捨てちゃえ、、、、

たまらなくmiwaの歌声も👊パンチあります!!

コミックも見たら止まらない💦


まあー似たような経験少しありますかね笑

こんな、ねちこい彼氏ではないですが

元カレって、別れて会いたくないけど

連絡先残ってたら

色々ややこしいですねー。

まあ私も

もう、卒業出来たから良かったです。

だから余計に気持ちわかるし

泣けてしまい、何度も観たくなるの

かも知れませんね。

無償に泣きたい時に

ひたすら観てますね

んで、頑張ろうって

なるんです。かなり

単純です笑

画像9



♔∴∵✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴

😿ネコのお葬式



そんなAmazonで 配信終了間近って
でたネコのワードだけで観てしまったコノ作品も
感動的でした。

お葬式?映画にする?
コメディー?ではなく
ラブストーリーですが、別れ旅立ち💧

また泣いてました💧


予告編通り まさにネコが2人を繋ぎ合わせる💖

画像10

しかし、なんで素直になれない2人、、、、。
恋愛ってこんな感じかな~
イヤイヤ💦色々とありますよね。
人の数ほど 出会いと別れ また結ばれ、、、。
字幕の動画や映画は
あまり観ないケド この作品は
吹き替えてないから良い💖
2人のお話は、DVDしか今は無いようです💧

お試し無料期間なら使えますよ⭐プライム会員なら色々お得です!
便利なんでココでニャンズの砂とか購入してます。

Amazonのまわしもんではないですが💧
ココなら動画観れます。


今まではアクションもの、ジャッキー・チェンの作品とか
シュワちゃんの作品観てました。⚔✨
ラブストーリー💖も たまには 良いですね笑

今回は、個人的見解でしたが、

見て下さいね〜

✨✨✨

画像11

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆

😺今日のニャンズ


ダニエルくつろぐ玄関上り口

画像6




ヨルは食事

画像1


ウスが出てきて撫でてたら

画像2

来ました!ヨルくん

でもこちらにきたヨルとダニエルを気にする

ウスくんは、オドオド💦

画像3

だって玄関先に ダニエルいてるし💦

ヤバいとオロオロ、ソワソワ💧

だけど、ヨルは、ダニエルの背中を匂って

立ち去りました💦

画像4

匂い慣れた?唸らなかったよ✨✨


メルは、音だけ聞いて、キャットタワー下でこもります。

画像5


まあ1日ずつ距離は近くなってるかなー

好みもあるんで

こんなもんですかねー、、!

ダニエルは、缶詰3缶.カリカリ半分くらい、

水もよく飲んで、排便、排尿良好です。

元気に暮らしてくれたら良い。

ちょい便秘ギミなメルとヨルが気掛かりです。


以上現場から報告でした✨✨

画像12

こころなしか 見たことあるような

このニャンコ笑マイペースなヤツ、、、。


(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)(=^x^=)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日も最後まで読んで下さり

ほんまに

ありがとう ございます!!

(ねこずくしでした~💦)

ではまた~

おあいしましょう♫(=^・^=)





よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲