見出し画像

早起きチャレンジ2日目。

おはようございます。今日も6:00アラームで起床。やっぱりまだまだ外は暗くて、でも昨日よりは寒くないような?
とりあえず、ストウブに用意してある炊き待ちのお米を火にかけ、やかんでお湯を沸かす。

携帯はなるべく開かないように、とりあえずテレビをつけて外国語をぼーっと学習してみたり、なんとなく体操したりしつつ、準備をしていると6:45に息子が「ままぁ」と寝ぼけているのか聞こえる。
隣に入ってトントンすると寝ていったけど、私が家を出た直後には、さっきまでここにいたのにぃーと泣いてたらしい笑 (実は外に出てドアを閉める直前にうぇーんと聞こえたけど、聞こえないふりで出てきた)

うーん、朝全く顔合わせないのもどうかなぁーと思ってきたり。

何はともあれ朝の空気は気持ち良くって、同じ時間に外歩いてる人を見ると同志!って感じがするし(いや、そこまでめちゃくちゃ早いわけではないけど) 気分はいいので続けたいな。

今日のTO DO を10:00までに全て終わらせたいな、がんばろう〜今日も良い1日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?