見出し画像

桜の季節と夏のあいだ

桜の季節も終わりかけて、初夏までの間、卒業や入学の季節。まだ初夏、ともいえないこの季節、ワクワクしたり切なくなったりそんな思い出がたくさんの季節な気がします。

初夏っていつから?笑

桜ってこんなに短かったっけ?と思う今日この頃。

夏のようなスタイルで、足を掴めるまであともう少し。がんばれー。

ここ数日、ひとりでぼーーっとしたり片方向いて喋り続けることが増えてなんだか人間らしくて面白いです🤣

どんどん力も強くなってきて、これ2歳とか3歳とかになったらどうなってしまうの、と思いを馳せたり。。

それでもスヤスヤとなりでお昼寝してる姿はまだアカチャン。よくお眠り〜💫

4m6d。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?