見出し画像

はじめてのカフェ

記念すべき。家族三人で外カフェ☕️

最近抱っこ紐の毎日だったので、ベビーカーで寝てくれなくってガン泣き→諦めて帰る、ばかりだったのですが、今日は粘って散歩道を根気強く歩き回り、寝たところでカフェにイン。

揺らしたりしてたけど途中で起きてしまって、でもしばらくは大人しく不思議そうに過ごしててくれたので、なんとかお茶して、ケーキつついて、産後初めて外で一緒にお茶できた。うれしい!成長!(わたしたちも)

なんだか外で食べたり飲んだり、たまにだと満足感があってよいですね。

ベビーカーへの苦手意識(勝手にわたしの)がほんの少し解消された朝でした。

ふぅ。

4m8d.

もうすっかり葉桜。来るは新緑の季節。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?