見出し画像

10thSingle_I want tomorrow to come_ネタバレあり

皆さんこんにちは。

本日は10thSingleについて書きました。

本日のそこさくにて表題メンバー発表されましたね。

緊張と、誰が選ばれるんだろうか、果たして推しメンは選抜メンバーなのか気になりドキドキでした。

それでは行きましょう!
自分が気になった部分を抜粋します。

3列目ですが左から
向井 大園 村山 中嶋 松田 武元

まず純葉ちゃん、唯衣ちゃん選抜入りおめでとうございます!

2人ともBACKSLIVEでの努力が報われましたね。

本当に嬉しいです!!

そして2列目
守屋 山崎 藤吉 谷口 田村

2列目見た瞬間はシンメがなかなか不思議ですよね。

身長差がバラバラというかなんというか…

最後にフロントです。
的野 山下 森田

いやぁ、まさかしーちゃんが2連続センター。

凄いしいい意味で期待を裏切られましたね…

ずっとるんちゃんセンターかなって思ってて

そしたらしーちゃんっていうね。

ほんとうにすごいと思う!


だけどひとつ言わせてください。

優ちゃんは…?

私の推しメンである村井優ちゃんの名前が無いってなった瞬間に悲しかったし悔しかったですね。

でも本人が1番辛いと思う。

あれだけのパフォーマンスそして優ちゃんたらしめるあのダンス力。

私は本当に優ちゃんのあのキャラや、パフォーマンス、ダンス、そのほかの魅力が大好きです。

だからといって運営なにしてんだとかは言わないですけど本当に悔しいなって思います。

でももしかしたらBACKSセンターもありうるし、BACKSを通して優ちゃんの魅力がさらに磨かれて戻ってくるかもしれない。

そんなことを期待して優ちゃんを応援してます。

今までもそしてこれからもBACKSで失敗してる人なんて居ないと私個人的に思ってます。あくまで個人的です。

んじゃなんでずっとあのメンバーBACKSにいるだよとか思う人もいるかもしれないけれど、だからこそBACKSとして欠かせないメンバーっていうのもいるのかなって思ってます。

ここ直近でいえば、9thで井上が選抜入り、そして10thに関しては武元と純葉が選抜入り。

いかにBACKSで進化できるかそれが鍵になるのかなと思います。



そして先程村井優ちゃんがブログを更新してくれました。

本当に辛い気持ちの中送ってくれてありがとう。

先程も話したようにBACKSは本当にいいところだと思う。

これをチャンスと捉える優ちゃんが本当に強いなって。

今でも優ちゃんは強いけれどさらに強くなってくれると信じてます。

これは優ちゃんのファンである私たちらびゅーず達との約束ですね。

私達もあなたがこれ以上に強くなれるようにずっと応援してます。


いえいえ、いつも優ちゃんから元気を貰ってるので感謝をしたいのはこちらです。

ずっとあなたを応援してます。
ステージのどこにいようと貴方を見つけて応援します。

優ちゃんそしてその他メンバーも10thを私たちBuddiesと盛り上げていこうね。

これからがまた楽しみです。


最後はほぼほぼ優ちゃんの話しなってしまいました。

ブログ書くのがあまりないけどこんな感じで大丈夫かな?

でも本当に櫻坂46は今が熱い。

『咲かない人はいない』これが体現できるほどに。

アイドルだけどアイドルじゃない。

こんな櫻坂46にあなたも推してみませんか?

これからは、少し先になるけれど4期生が加入してくれます。

また新たな色が、景色が見れるんじゃないかな。

本当に楽しみです。

これからのアニラもBACKSも、来年もこれからも。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?