しつこく送られる通販化粧品にイライラ!
魔が差した~
普段は絶対購入しない化粧品の通販に、一度の購入でもOK!という言葉にのせられて、ついつい購入申し込みのボタンを押した。
送られてきた化粧品代金を支払い、お試ししてみたが、そんなに効果を感じられない。「でもまあ、一回限りだからいいか!」と納得していたら・・・
翌月も送られてきた。請求書も勿論送られてきたので、とりあえず不服ながらも支払った後、カスタマーセンターにメールし、以後送付の取りやめを依頼したら、きちんと返事がきたので、一件落着と思っていた。
なのに・・・
今月、またも送られてきた。イライラが募る。どうしよう~
古い記憶が蘇った。20代の頃、ダイエット商品を通販で申し込んだことがあった。当時は、先に代金を振り込むシステムっだったので、振り込みした。数日後、送られてきた商品に違和感を感じたので、会社宛ての電話をしたが通じず、その時点で騙されたことに気づいたのだ。
またしても、同じ過ちを繰り返してしまったのか?
けれど、今回は泣き寝入りをせずに堂々と消費者センターに駆け込もうと思っている。幸いメールのやり取りの証拠は残っているし、消費者センターの相談員から返品の仕方もしっかり教えてもらおうと決意!
あす、決行。結果はまたこのブログにアップする予定である。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?