「ebay仕入れ⇒ヤフオク販売」の輸入転売で儲かる商品を探すリサーチ方法の動画講座

※2020年8月22日追記※
今回特別に、「儲かるブランド100選」というリストを特典として追加しました。
この「儲かるブランド100選」のリストには、実際に私が「ebay仕入れ⇒ヤフオク販売」で稼いだ経験のある海外ブランドの、ブランド名そのものズバリを計100個、記載しています。
このリストのブランド名を使って商品リサーチをしていただくと、より効率よく儲かる商品を見つけていけるはずです。
この動画講座の本編の中で「キーワードリサーチ」というリサーチ方法を解説していますが、そのキーワードリサーチを行なう際に、このリストのブランド名を検索キーワードにされてみてください。

ゆのきちです。

私は現在、「輸入転売」というネットビジネスで生計を立てています。

輸入転売を始めた当初は右も左も分からずに苦労の連続でしたが、正しいノウハウで取り組む事を強く意識し始めてからというもの、あれよあれよという間に結果が出始め、気づけば1年後には月収200万円を達成してしまいました。

今では、サラリーマンの管理職レベルの方の年収に相当する金額を、1ヶ月で稼ぐことも珍しくなくなりました。

そのあたりの詳細は、私が運営するメインブログのプロフィール(外部サイト)の方で説明していますので、興味があればそちらをご覧になってみてください。

さて、お話を戻します。

この度、私が普段から実践している「輸入転売で儲かる商品を探すリサーチ」の方法を、動画講座として販売することにしました。

(上映時間は2時間15分と、やや大作ぎみな動画です。笑)

この動画をご覧いただくことで、海外オークションサイト「ebay」から仕入れて、「ヤフオク」で販売して儲かる商品を探すリサーチ方法を学ぶことが可能です。

実際に私のパソコン画面を映し、私が儲かる商品を見つけている過程を包み隠さず公開しながら、重要なポイントや注意点などを音声で補足しながら説明しています。

そのため、私が輸入転売で稼いでいる方法が手に取るように分かります。

分かりやすさにこだわって動画を編集しましたので、たとえ初心者や未経験の人でも、この動画講座でしっかりと学ぶことができれば、輸入転売で稼ぐための商品探しの方法を確実にインストールし、どんどん利益を出していけるようになるはずです。

こういった商品リサーチのスキルは、一度身につけてしまえば一生食うに困らないものです。ぜひこの機会に一生モノの「稼ぐ術」を身につけてください。

なお、この商品リサーチの動画では、一度の販売で1万円以上儲かるような商品がゴロゴロと登場することになるので、それを真似し、その商品をそのまま仕入れて販売していただいても構いません。

ただ、この動画で紹介していく儲かる商品をそのまま真似するよりも、そういった商品を探すテクニックを学んでいただくことの方が何倍も大事だと思っています。

なぜなら、儲かる商品を自身で見つけることさえできるようになれば、「稼ぐべくして稼げるようになる」からです。

中国のことわざに「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えよ」というものがあります。

これは、お腹を空かせた人に魚を与えたところで一時的な解決にしかならず、その釣り方を教えなければ根本の解決にはならないという事を表しているのですが、ビジネスもそれと同じです。

そういった意味でも、このリサーチ動画も魚(儲かる商品)を与えるだけでなく、魚の釣り方(儲かる商品の探し方)を伝授できるものであるべきだと考え、その全てを余す事なく公開することにしました。

ネットでお金を稼ぎたいあなたには、まさにぴったりな動画になっていると思うので、宜しければこの動画をご活用ください。


この動画の内容について

この動画では、以下の3つの商品リサーチ方法を解説しています。

・カテゴリーリサーチ
・キーワードリサーチ
・出品者IDリサーチ

3つの商品リサーチ方法を身に付けることで、状況に合わせて臨機応変に稼いでいくことが可能です。動画の目次立てとしては以下のような感じです。

1.はじめに(0:00~)
2.カテゴリーリサーチとは、どんなリサーチ方法か?(04:01~)
3.カテゴリーリサーチの実演レクチャー(06:08~)
4.「3」を振り返り、重要ポイントの解説や補足(18:32~)
5.キーワードリサーチとは、どんなリサーチ方法か?(35:42~)
6.キーワードリサーチの実連レクチャー(40:28~)
7.「6」を振り返り、重要ポイントの解説や補足(1:03:18~)
8.出品者IDリサーチとは、どんなリサーチ方法か?(1:28:50~)
9.出品者IDの実演レクチャー(1:33:51~)
10.「9」を振り返り、重要ポイントの解説や補足(1:50:32~)
11.全てのリサーチにおいて、必ず守るべき注意事項について(2:03:59~)

〜〜〜〜
【特別付録】儲かるブランド100選
〜〜〜〜

この動画は、巷の商品リサーチ動画にありがちな、リサーチ方法をただ解説していくだけの退屈なものではありません。

「私がリアルタイムで商品をリサーチしている模様をそのまま実演レクチャー」させてもらっています。

というのも、リサーチ方法を解説するだけなら誰でもできるわけであり、本当に大切なのは「利益を出している人のリアルな商品リサーチ」をのぞき見ることだと思うからです。

そうすることで、稼いでいる人の

・商品リサーチのスピード感
・マウスの動かし方や動かすタイミング
・商品リサーチに利用しているキーワード
・商品リサーチを深掘りするタイミングや、見切りをつけるタイミング
・儲かる商品を探していく際の目の付けどころ

といった、稼ぐために本当に重要になってくる「感覚的な部分」を、肌で感じてもらうことができるのです。

こういうものは、その方法だけ示されたところで机上の空論になりがちなのですが、この動画ではその方法を示すだけでなく、稼いでいる商品を見つけていくリアルな”さま”をそのままお見せします。

したがって、解説していく商品リサーチの方法が机上の空論で終わってしまうことがないため、あなたの収入アップへと直結していく事になるでしょう。

ぜひこの動画を保存版としていただき、あなたの収入アップにお役立てください。

今回の動画は、どんなパソコンやスマホでも視聴可能な形式です。ありえないと思いますが、万が一、何らかの理由などで動画が視聴できないという場合、必ず視聴できるようになるまで責任をもってフォローしますのでご安心ください。その際は、私宛にメールをいただければすぐ対応します。(info@net-jiyu.com宛)

それでは、ここから先の有料エリアに「動画講座」と「儲かるブランド100選」をご用意しています。
興味があるようであれば、是非ご購入ください。後悔はさせません。

返金にも対応しているので、買ってみて、万が一にでも価値を感じなければ問答無用で返金を申請していただいてOKです。それだけの自信がありますので。

この続きをみるには

この続き: 2,244文字

「ebay仕入れ⇒ヤフオク販売」の輸入転売で儲かる商品を探すリサーチ方法の動画講座

ゆのきち@輸入転売ビジネス × 海外ノマド

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
9
最近は東京とバンコク住み。主にやってるのは輸入転売ビジネスですが、ほとんどの作業を仕組み化しているので、好きな場所で仕事する日々です。最高月収は8桁を越えた事も。でもお金にはあまり執着がなくて、どちらかというとミニマリストです。 ブログ:https://net-jiyu.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。