見出し画像

今日は裕翔くんのHappy Birthday!

裕翔くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!

最初に裕翔くんを見たのは、ドラマ「半沢直樹」に出ていた中西くんでした。当時はその人がJUMPのメンバーだとは気づいていませんでしたが…

ちなみに今は再放送されている「しずかちゃんとパパ」を見ています。道永さん、いい役ですね。裕翔くんにぴったりだと思います。

そんな俳優としての姿を先に見ていたので、JUMPの中でわいわいはしゃいでいる裕翔くんの姿とのギャップに驚きました。

公式さんの「おしゃべりハンサム」という言葉にめちゃくちゃ納得しました。

さらにモデルとしても活躍する裕翔くん。

メンズノンノのサイトにインタビューが載っていますが、この内容がまた裕翔くんらしいなぁと感じました。

30代最初の年が素敵な年になることを祈っています!

では今回はこのあたりで。