見出し画像

2020年にやりたいこと

お久しぶりです!なんだかんだnoteに向き合う時間が取れないままズルズルと過ごし、年が明けてしまいました・・・。

気持ちも新たにRESTART!というわけで、2020年にやりたいことを綴っていきたいと思います。

・部屋のものを減らす
もので溢れた部屋にいるとパワーを吸いとられそうなので、心地よく過ごせるように部屋を整えていきます。

・日記をつける
三日坊主でお馴染みですが、実は、毎年習慣にしたいと思っていることのひとつ。昨年の達成度は1年の1/4くらい。今年は昨年の倍くらいは達成したいですね。

・自分のお気に入りを見つける
【これでいい】と妥協せず、【これがいい】というものを買う。感性を研ぎ澄まして、ビビッとくるものを手にいれる。

・恋をする
恋愛に興味なしでここまで来たけど、なんとなく、興味が出てきた。

・旅行に行く
今年は旅行に行きたい。まだ場所は漠然としているけれど、国内旅行をする。金沢、京都、彦根城、鎌倉などなど、気になるところはたくさんだ~。

・パーソナルカラー、骨格診断を受ける
何年も気になっている。30代になったので、そろそろ受けてみたい。

なんとなく過ごしてしまって、年末に「今年も漠然と過ぎていってしまった」と思うことが多い。しかし、やっぱりそれはもったいない。

2020年は気持ちも新たに、充実した1年を送りたいです。

今年もよろしくお願いします!

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。