見出し画像

9月10日はー?

℃-uteの日~!

2017.06.12 PM9:10

℃-uteの時計は止まりました。

全力で楽しんだ、さいたまスーパーアリーナのラストライブ。

赤、青、桃、緑、黄

見渡す限り、メンバーカラーのサイリウムで埋めつくされた会場。

全力で圧巻のステージ。2年経っても思い出せる。
℃-uteはいつだって最高に可愛かったし、最高のステージを見せてくれた。

ファンクラブに入ること、即売会、握手会、個別握手会、チェキ会、・・・みんなみんな℃-uteが初めてだったよ。

ライブや握手会でヲタ仲間の輪がどんどん大きくなって、ライブ終わりに飲み会したり、ヲタカラしたり。
ライブが始まる前もおしゃべりしたり。

最前列の席が当たったこともあったな。でも、座席が後列でも2階席でも、どこでも楽しかった。本当だよ。座席に着いて、となりの人に「誰推しですか?」って話しかけておしゃべりするのも好きでした。仕事がイマイチでも、ライブの日は弾けて楽しめた。

今でも℃-uteの曲を聴いたり、カラオケで歌ったりするけど、「ライブ行きたいな。」って心のどこかで思っちゃう。

推しが一人で頑張ってる姿を一生懸命応援したいのに、「メンバーと一緒に頑張ってるのが好きだったな。」って思っちゃう。
大好きなのに真っ直ぐ見れなくてごめん。未練たらたらでごめん。でも、℃-uteが好き。今も℃-uteがよかった。

メンバーは新しい道を歩いてる。前向きに応援しなくちゃと思いながら、まだまだ引きずってる私です。引きずりすぎやろーと思うけど、それだけ好きだったんだな。

来年の9月10日までにはもっと吹っ切れていたいです(´・ω・`)

何年経っても色褪せない素敵な時間をありがとう。
こんなに全身全霊かけてアイドルを応援することなんて、もうないかも!(ジャニーズも応援してますが、もっとライトな茶の間レベルなので)

9月10日は℃-uteの日!

語呂合わせみたいなもので、デビュー日でもなんでもない。でも、いつまでも大切にしたい記念日です。

9月10日はteam℃-uteで集まってお祭りじゃー!

追伸

推しのブログ見に行ったら℃-uteの日お祝いしてたー!やっぱり好きー!ちなみに、私の推しは矢島舞美さんという超絶女神でクラッシャーで龍神さま連れてるんで気になる方はググってください。私もまた愛が駄々漏れのnoteを書くかもしれません。

( *・ω・)ノ

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。