テルミナさんの体験セッション

まずまず、前回の記事にもテルミナさんのお2人の事を書いたんですが。

実際にお話ししたのは今回初めてでして。

今、YouTubeでも活躍されてるんですが、noteもされてます。

あたしは、YouTubeを見てるうちに、ファンになり、体験セッションを紹介して頂き、思い切ってお願いしたんですが、YouTubeを見てるだけでも、お2人の人柄で癒されます(*^^*)

そして、体験セッションなんですが、これがなかなか、今回かなりテルミナさんにご迷惑かけてしまい…💧

メール頂いてたのが気づかなく、公式LINEで連絡が来るだろうと思い込み…

大人しく待ってたんですが、当日になっても来ないなぁ…と呑気に洗濯したりしてまして( ̄▽ ̄;)

後から気づいたんですが、お電話まで頂いてたみたいで_| ̄|○

一応、LINEしてみようかな…?と思って、LINEしたら、実はメール頂いてたという、なんとも大迷惑な事件を引き起こしてしまいました…。°(°`ω´ °)°。

そんなハプニングから始まり、それでもセッションして頂ける事になったにも関わらず、なぜかパソコンが重くてなかなかzoomがつながらず、繋がったのにこちらのビデオが起動せず…

テルミナさん、重ね重ね、お詫び申し上げます…

そんなハプニングにも優しいテルミナさんに、ニコニコ対応して頂き、結局LINE通話させて頂きました!💦

以下、体験セッション&感想です。

↓↓↓

まず、気になってること、聞きたいこと、等質問されたんですが。

あたしは、職場でなぜか必ず男性上司からセクハラを受けること、セクハラがなければ女性上司からはパワハラ、体調を崩して辞めた前回の職場はセクハラ&パワハラのWパンチで…

何を頑張ったら、普通に仕事していけるんだろう…と悩んでました。

あとは、これから、1人で生きていったらいいのか、それとも、パートナーを見つけた方がいいのか。

まずはセクハラの話をしてたんですが。

テルさんが、訴えた方がいい!とすごく憤って頂いて。

「自分の娘だったらと思うと…:( •ᾥ•):」と仰ってくれた時、とても驚き、嬉しく、暖かい気持ちになりました。

正直、思い出したくない、忘れたい、蓋しちゃって、次に進みたい、って思ってたんです。

人に聞いてもらうなんて、同情されるなんて、女として恥ずかしい、まっぴらだ。

その時の傷なんて消えない。失った職場も返ってこない、それで、戦って慰謝料をもらったとしても、何も癒えない。

お父さんとの関係は?

と聞かれ

父に虐待され、祖父からは性虐待されていたこと、母は見て見ぬふりしながら、おまえが悪いから殴られると言われ、家族中から、お前はバカだから、と育てられてきたことなどを話したところ。

それが原因だということを伝えられました。

その時、ああ、そうなんだ、って、今まで蓋して、忘れようとしてきたことを指摘され、そうなんだぁ…💧とストンと納得させられました。

なんとなく、わかってたのに、繋げた所でどうにもならなく…

男性を、心から信用したことがなく、男性は女性を思い通りにしたいものだろう(とりわけ、自分はストレス発散と、性欲の為の道具だろう)と、ずっと思っていた事に、自分でやっと気づきました。

でも、きっとそうじゃない人もいるはず…と思いながら生きてきたはずなんですが、どこへ行ってもセクハラとは切っても切り離せなくなってきてて…

気づいたら、自分でも、自分はそういう価値しかない人間だ、と思っていたんだな…と。

テルさんが、何度も、訴えられるものなら、訴えた方がいい、と憤ってくれて、その時、あたしは、長年苦しかった、父に可愛がってもらえなかった、という気持ちが少し和らいだ気がしました。

あたしのために。

優しいテルさんが、あたしの代わりに怒ってくれてる。

下心の気持ちからじゃない、優しさからくる、テルさんの気持ちを感じて、涙がどんどん出てきました。

ミナさんからも、詳しくその時の話をするのは、女性はつらいのよ?と憤ってるテルさんに何度も諭すミナさん笑

ミナさんは、あの時あたしが母から欲しかった気持ちを代弁してくれました。

更に泣けるあたし…(´;ω;`)

色んな気持ちがごちゃまぜで、でも本当に嬉しくて、こんなにいつも笑顔のテルミナさんが、真剣に伝えてくれるその思いがとっても嬉しく

感動して、更にとっても羨ましくなりました。

チャクラもテルさんに見て頂き、チャクラの位置や、開き具合もしっかり聞いてたはずなんですが、忘れん坊なので…💧

画像1

下から、第1~第6。

第7は頭頂部にあるそうです。

私の場合は下からあんまり開いておらず、第4は、ぺっかーー!と開いてるみたいでして、あとは、ちょっと微妙な開きということでした。

あ〜💦

もう、ちゃんと書き留めておけば良かったぁぁ〜_| ̄|○

あの時の、子供の頃の気持ち。

その時感じた、ほんとに辛かった気持ちに、蓋をせずに、思い返して見つめること。

それを繰り返していってみて、と。

思い出して、過去の自分を抱きしめる

そんな作業をしてみて、と。

そうする事で、チャクラも開いていくことを言われました。

実は…

こ、怖いんです…ものすごく…(><)

情けないほどに、思い出したくない…💧

それはまた後ほどなんですが…

そして、そのうち、ちゃんと、こんな風に仲良くなれるパートナーが見つかるよ!❤って、テルさんを抱きしめたミナさんは、とっても可愛いというのも失礼ですが…笑 本当に可愛いらしくて、なんだか更に癒されました(*^^*)

あたしは鼻水ずるずるで笑

正直、人を、怖いと思ってて、テルミナさんにも同じように、やっぱりビクビクしてた部分はあったんですが。

ちょっと話したら、そんなの吹っ飛ぶ感じの、不思議な雰囲気をお持ちのお2人でした。

なんかもう話してるだけで、癒されるというか…笑

ありがたすぎて拝みたくなりました(-人-)

その後、LINEでも、励まして頂き…

この場を借りて、改めて更に感謝しております(*' ')*, ,)✨ペコリ

本当にありがとうございました!

お会いできる日がくるの、楽しみに、少しづつでもいいから前に進みたいなと思います!

勇気を出して、セッションお願いして、本当に良かったです(*^^*)

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?