見出し画像

ギャラクシー冒険記 #終

こんばんは。ゆにるんです。
ギャラクシー冒険記の最終回です。

まずはヘブンズドアギャラクシー。
一番最初に攻略した、うさぎと追いかけっこをしたところです。

ツンデレチコからレッドスターの使用許可が出たのでフライングマリオに。
初めてのパープルコイン集めになります。
ここをクリアするとパープルコメットがくるように。

クリアすると。

次はデスプロムナードギャラクシー。再びオバケとレース。

ロフトへ。

ロフトの1つ目、ダンジョンケイブギャラクシー。
前回のようにコメットが来ていないギャラクシーを攻略です。

再びボスカメックと対決。

隠しスター迷いすぎて調べました。言われてみれば…って感じですね。
初見もすごい迷っていたような。

続いてはキャノンフロントギャラクシー。

ベーゴマンキングと再戦。

再びの片付けミッション。かなりギリギリですよね…

3つ目はヘルプロミネンスギャラクシー。

デスコメットの時に地獄となるディノパックン(黒)。

ロフト最後はミステリーサークルギャラクシー。いやいやバネマリオを使いながらクリア。

ロフトのはらぺこチコはスノーカプセルギャラクシー。うさぎと追いかけっこ。

これで普通のスター(コメットと試練の扉のぞく)は全て集まったので銀河の中心、クッパギャラクシープラントへ。

天文台が変形するシーンがかっこいい。

クッパとの最終決戦になります。

クリア。

エンディングムービーとエンドロール。

あくまで2周目ということでコメットや試練の扉など(たくさんのトラウマステージ)はクリアする予定はもともとなかったので、これでギャラクシー冒険記は終わりです。

ありがとうございました。

進捗:☆×87

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?