見出し画像

ギャラクシー冒険記 #04

こんばんは。ゆにるんです。
ギャラクシー冒険記の第4回目。
今回はキッチンの攻略です。

まずはビーチグラスギャラクシー。
ペンギン達の楽園です。水中の操作が相変わらず難しい。

隠しスターのところでアイスマリオに。
ファイアマリオとアイスマリオで若干BGMが違うんですよねー。

続いてはトライアルバブルギャラクシー。
オオアワのステージですね…
ジャイロ操作がまだ慣れていないのでやや難しかったです。操作が雑なのもありますが。

次はファントムギャラクシー。

ハチマリオとならんで今作メインのオバケマリオ。

ルイージも救出です。ルイージマンションとは逆ですね。

ルイージを救出したことで各地のスターを探してくれます。

ファントムギャラクシーに戻り、ボスを攻略。
この子、ポルタっていう名前だそうですね。
名前はかわいい。

そして次にフローターランドギャラクシー。

隠しのグリーンスターもゲット。

最後にクッパJr.シッププラント。

クッパJr.との直接対決。

無事グランドスターをゲットしました。

そしてキッチンのはらぺこチコのティアドロップギャラクシー。

最後はバトルロックギャラクシーのルイージ。

次回はベッドルームの攻略です。

進捗:☆×38 (+15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?