見出し画像

【2024年7月21日】ほの湯に行きたしと思えども、作品を外に向ける

今日は一日予定ナッシング!

お昼前にマルショクまで買い物に出かけたら
暑さが半端なく、とにかく家に籠もる。クーラーを利かせて、だらごろ。

ほの湯に行きたかったけど、生理だし暑いしでやめにし、昼風呂に浸かった。
極楽!



ここ最近、
「確かにすごい特技なんだけど、ニーズがない場所でやられるとわりと迷惑」
ってことがいくつか続いた。

過去にもそういうことがあったのを思い出す。

実は邪魔になるんじゃけど、
身近な人だったり、気を遣う相手だったりで断りづらかったり……。

こう考えたら、同人誌をイベントなんかで販売するって、合理的でいいなと思う。
売れんくて悔しい思いをしたりもするけど、
欲しい人だけが買っていくということだから。

作品を外に向けるって大事だなーって、ゴロゴロしながら考えた。

■「ありがとう」は本心から言いたいし、言われたい。

by ゆにお

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?