見出し画像

【2024年3月1日】かんてんぱぱ、自惚れちゃうぜ

家族が長野の実家に帰った時、かんてんぱぱをもらってきた。
抹茶プリン味みたいなやつ。

それを昨日の夜に作っておいて、朝ご飯代わりに食べた。

かんてんなのに、全然固くない。ふるふるで美味しかった。プリンというより、ババロアみたいな味で。四人前を二人で食べたので、かなり山盛り食べることができた。至福。



本業で、取引先から電話をもらった。

「クライアントにヒアリングを行うけど、
ライター氏も同席して欲しい」のようなお話。

わりと専門分野の話題が多くなりそうな内容だったから、
営業の人たちだけじゃ話についていけんかもってことで、呼ばれているっぽい。

どうやら自分は頼りにされているっぽいと、少し自惚れた。

知らんけど!

■最近目が霞む〜。老眼始まったー?

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?