見出し画像

俺たちのGAGA

・映画館でギャガの特集をやっていた!ので裏切りのサーカスを観てきました

・大好き裏切りのサーカス!!!アマプラで1回観て、むちゃくちゃかっこいいって思ったんだけど、今見放題から消されちゃってるんだよねえ

・ゲイリーオールドマンが主演、コリンファース、ベネディクトカンバーバッチ、トムハーディも出てて豪華メンバー

・二重スパイを探すんだけど、その過程で人間臭さが滲み出る描写がいっぱい。全体は暗い。

・ゲイリーオールドマンって演技すごいうまいんだなあと改めて思う。何言ってるんだという感じですけど、目の動きとか歩幅とか考えてやってるんだろうなーって観てて感じます。

・でも、ネタバレなるから書けないけどラストを存分に味わいたくて観てると言っても言い過ぎではないくらいラストシーンが好きだー!

・苦しい苦しい苦しい苦しいって感情で心が埋め尽くされる苦しさ。みんな観てほしい。

・あとはカンバーバッチが声を荒げてめっちゃ怒るシーンがあります。良い!私も怒られたい!!!

・安心と信頼のGAGA。配給がGAGAだと「オッ、いいねえ」と思って観始めてしまうクセがつきました。

・ミーハーなので、A24でGAGAだと間違いないだろうと思っていました。が最近そうでもないのかな〜の気持ちもあります。

・ともかく好きな映画をスクリーンで観れるって嬉しい!企画してくれた人ありがとう!裏切りのサーカスに投票してくれた人もありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?